むぎゅー な わけ は ♪ の 日記

昼間 も 風 が 気持ちいい~ もうすっかり 秋の気配!

そんな 土曜日、珍しく むぎゅー な 3ぴき。
むぎゅーっと待ってますよ
今季初芋ですよ
その理由は、今季初 ↑ 焼き芋 目当て でした~

朝一で すももん の 定期検査 に 行ったからね、
その帰りに 買って来たんだよ。

みんな 真剣なお顔 で クンクンチェック!
ぐーたん、目が怖いよー
うにうに、疑ってる?
すももん、ベロ~
すももん、ベロ出てる~ ^^

それじゃあ みんなで いただきますかね!
むぎゅーっと待ってますよ2
ちなみに 火曜日、健康診断 の 飼い主・・・
焼き芋 食べてる場合じゃないんだけどね

そして すもぐー も、焼き芋 食べてる場合じゃないんだけどね
どちらも めっちゃ 増量中… 困った。 あ、飼い主も ですが。
そう思う 飼い主 でした。 
結局 完食したよ~ 美味しいんだもん、食欲の秋 だし しょうがない。 


ご訪問いただき ありがとうございました ♪

ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (〃▽〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

申し訳ありませんが、コメント欄 は 現在 (お返事 を 書けないので) クローズ しております。
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ☆