UPすべきでもない 出来事 ♪ な 日記

4連休中 に あんまり暇だったので
同じく 暇だったらしい 飼い主 ・ 妹 の 「 遊びに来てよ~ 」 の 言葉に うっかり 騙されて
ついつい乗ってしまい 妹家 に。 遊びに行くも 何も、毎週 何回か 会ってるけど・・・

妹家 ・ ちくわ (女子) ↓
スムースだったっけ? 的に サマーカット に されてたんだけど、元気いっぱい ♪
スムースだっけ?!
ヘルニア や てんかんの具合 も この頃 は 調子良さそう ^^

○○家には 誰もいなかったので、すもぐう は 全ワン 連れて行ったんだけど
何度も来ている 妹家 にも かかわらず、ガタブル全開 の うにうに。
そして 安定の (キンチョー ペロペロ で) マズル ベソベソ・・・
うにたんーベソベソ
昔 は 平気だったんだけどな~
大人になったからか? 環境の変化に弱い、水頭症のせい なのか??
念の為、すももん の 次回の 定期検査の時 うに も 久々に 検査予定 です。

ぐーたん は どこでも マイペースで ^m^
もっふもふのぐーたん
トリミング後 3週になると 毛 が モッコモコ で ボリューム感満点ね・・・ 雪だるま みたい~

すももん も 一見、マイペース で くつろいでる感じだけど、
こう見えて帰りたいタイプ
こう見えて 最初 は めっちゃ 帰りたがってたけど・・・ ばぁば が 大好きだから~ どんだけ 好き か?!

なんやかんやで ダラダラ過ごし、
もう めんどくさいので 泊まっちゃう事 に (^^ゞ 車 で 10分弱 の 距離なのですが。

夕ご飯 を IG か ブログ に アップしろ と 強要する 言うので・・・
あづさん、これで良いざますか?
お見せできる食事ではない
映え感ゼロ の 酒が進む風 手抜きご飯 を なぜに・・・・・・・・???
だけど 生まれついての 超庶民の為、こんな = 茶色い食事 が 大好きです (^^ゞ

ちなみに ご飯の時も だけど 他の時も ずっと ↓
ベットリくん
飼い主のお膝にベットリ な うにうに でした ^^; この日中、トータル で 1時間 も 膝から降りてない と 思う。

この日、妹家 に オヤツ に ケーキとパン を 買って行き
甥っ子 と 姪っ子 に 各5000円ずつ お小遣い を (ねだられたから) 渡し、
夕ご飯の買い出し の お金を出し、翌日は 家のワックス掛けまで させられた 飼い主。

うん、なんだろー?
冒頭にも 書いてたけど 騙された感がするのは・・・ 気のせい??
給料日前 の 妹の 遊びに来てよ の 言葉 は 気を付けよう。 と、毎回思うけど すぐに忘れるんだよね ;;
そう思う 飼い主 でした。


でもまぁ、 (うにたん 以外) のんびりできたから ヨシかな ^^;
くつろぐぐーたんとちくわ


ご訪問いただき ありがとうございました ♪

ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (〃▽〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

申し訳ありませんが、コメント欄 は 現在 (お返事 を 書けないので) クローズ しております。
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ☆