早起き し過ぎ 問題 (@ うに) ♪ の 日記

(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむねむねむ・・・
トリミング記事 の 途中ですが とっても眠たい 本日 は、ちょっと 別記事 を。

以前 記事にもしたのですが、
眠る時 は 飼い主の部屋 の 簡易ケージの中 で寝ている うにうに。

すもぐー は 眠る時 も フリーなんだけど、
小柄 な うにうに は ちょっとまだ フリーにするのは 心配で ^^; 
本ワン も 自分だけ ケージIN で 眠るのを 嫌がらないし、とりあえずは このままで行く予定。

で、基本 ケージの中 で おトイレをしたくない うにうに。 特に ンコ。
最初の頃 は 大体 6時前後 に 「 おトイレ (ンコ) ~! 」 と 起こしてくれてたのですが
それが 徐々に 5時半になり・・・ 5時になり・・・・

先週あたりから とうとう 4時になっちゃった ;;
朝・・・4時ですよ?
うにうに は 「 ンコ、出来たでちゅよ ♪ 」 な ドヤ顔 で かわいいんだけど・・・・・ 
飼い主、とっても 眠たい

ちなみに 寝起きの ンコ は お庭 で したいそうなのです。 雨の日 は デッキ。

だから ‘ 勝手に 飼い主の部屋 (すもぐー用 に トイレトレー は 設置済) で しててよ~ ’ と
ケージから出してあげて、飼い主 は そのまま 寝ようとしたら
1階に降りるまで ヒャンヒャン 起こし続けてくれるのよね

・・・・・・・ (T_T)

ンーコして スッキリしたら、なぜか お遊びの時間。
朝早過ぎて (?) カメラの色合い も 何か 変だし
キャッキャ♪♪
きゃっきゃ♪
朝の4時、仔犬 の 遊ぶ時間じゃないってばー ;;

とりあえず 30分位 遊んだら・・・
30分後に二度寝かぃ!
当然、2度寝に入る うにうに。
まぁ そうでしょう。 だって まだ 朝の4時半。

いや・・ ねー・・・・・ おトイレ! って 起こしてくれるのは 悪い事じゃない と 思うのよ。
だけどー うにうに? ちょーーっと 早起き が 過ぎませんか??
飼い主、ベッド に 入ったの 2時前 なんだけどね ;; うにうに は 昼間も寝られるけど、飼い主 仕事…
そう思う 飼い主 でした。
出来たら ンココール は 6時前後 で お願いしたい <(_ _)>

ちなみに コレ、飼い主 が 休みの日も です~
ゆっくり 朝寝坊・・・ してみたいわ。  せめて オヤスミの日 は 朝7時まで 寝せてもらえたら うれしい。

※ チラッとも 出て来ない すもぐー は、当然 寝てます。
 すもぐー も 一緒に 起こされる訳だから、1階に下りたら すぐ 2度寝 ね ^^;


ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (〃▽〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

申し訳ありませんが、コメント欄 は 現在 (お返事 を 書けないので) クローズ しております。
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ☆