ナッツへ (6回目 の 月命日)

ナッたん。

ナッたん が いなくなってしまって、17日 で 6ヶ月です。

そっか、まだ 6ヶ月しか経ってないんだ ってのが 正直 な 感想。
あれから ずいぶん、本当に ずいぶん 長い時間が経った気がするよ。
でも まだ 6ヶ月なら、多少 メソメソしたりしても いいよね。

ナッたんの事 を 想い出さなかった日 は まだ 1日だってないし、
未だに PC に 残している以外 の 写真を見るのも 辛くて 手付かずの状態 なんだけど、
今年は 変化の年 なのか・・・ 次から次に いろいろ 起こって・・・・・
なかなか 浸ってる時間がないのは 幸い なのかな?

ナッたん、お空は慣れましたか?

ナッたんの事 を 想いながら、
これからも ひとつ ひとつ 乗り越えていくから、ちゃんと 見ててね。

そして すももん、ぐみ、うに を これからも 見守ってあげててね。

ナッたん、見守っててね
こんな記事なのに こんな写真しか 撮れなかった… 後ろで転がってる 人間、じゃまー!

あぁ ナッたん、会いたいな。 会いたいよ~ 
ベットリさん だったから 寂しがってないか すごく 心配。 大丈夫かな?
寂しがらないで いい子 で 待ってて。 いつまでも 大好きだからね。



ナッたん が 逝ってしまって 6ヶ月。

日々の生活に追われ、ちょっとずつ 忘れて行くんだろう と 思ってたけど
未だに 忘れる事 は 出来てないです。

突然の別れだったからか? と 思ったりもしたけど、
突然じゃないお別れだったとしても、きっと 同じだよね。

6ヶ月間、月命日 に ナッたんへの気持ち を 書いてきましたが 一旦 お終い。
今のままじゃ 悲しいだけの記事しか 書けないから。

ナッたんの写真 を 見れる様になったら、
また 違った気持ち に なれていると思うので、その際 は
今まで UPしてなかった ナッたん の 写真 を 一緒に 楽しんでいただけますと 幸い です。

未だに 気にかけて下さっている 皆さま、感謝の言葉しか書けなく 申し訳ないのですが・・・
本当に 感謝しています。 ありがとう。


ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram