お腹 イタタタ、再発・・・ ♪ な 日記

朝 起きたら 部屋 が 大変な事 に なってた・・・ 土曜日。

えぇ・・・・ またもや 大腸炎、再発 ですよ。
金曜日 から、ちょっと 怪しい感じ では あったんだけどね。

とりあえず シーツ ・ 毛布 ・ マット 洗える物 は 全部 洗濯コース!
そして ぐーたん の おチリも シャンプーコース!!
えぇ・・・・・・ 外 は 雪、チラホラ 降ってたけどね ;;

で、ぐーたん を 連れて 間違いなく 大腸炎 なので 近所の 病院 に 行ってきました~
すもナツ も 再発気味 だったので、訳を話して 2ぴき の お薬 も 一緒に もらって来て
投薬して ようやく 一息。

また大腸炎~

早く 治ってくれるといいけどな・・・

はぁ・・・・早く治って

寒い日 が 続いています。
そのせいで 大腸炎 を 発症する子 が 多い様ですので (ドクター 談)
温かくされて 週末 を お過ごしくださいね ^^

簡単ですが、本日は コレにて!


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございました

ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に 拍手コメント、サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram