山口 ゆめ花博 へ (散策編) ♪ の 日記

本日は 山口ゆめ博 到着編 続き です。

朝から すでに 山盛りな人出 に ビビりつつ・・・
では入場~!
とりあえず 入場 ♪

んで、まず やった事 は・・・
まずは・・・お弁当!
席 を Getして、ご飯を食べる事 でした (^^ゞ 写真 が 相変わらず 雑 で スミマセン~ お腹 空いてたもんで。

お弁当 は 入場する時 に 見かけた スーパー の 出店 (?) で 購入。
これが お安かったのに なかなか 美味しかったの ^^

白黒3姉妹 も お裾分けをもらって 朝ご飯。
こらこら・・・あげない!
って、キミ達 ガッツリ 食べて来てますけどね   甘々な じぃじ から、沢山 もらっておりました… 

腹ごしらえ が 終わったら ようやく 散策 に 出発。
では参りましょう(^^ゞ
人がスゲー!
したんだけど・・・ 気持ちイイ 秋晴れ の 日曜。 人 が とにかく多い
人が少ないトコロ を 撮ってるんだけど、それでも ↑ 朝10時 で この人出 だよ~

そして、たまに 人が少ない瞬間 に 3ぴき を 並べて 写真を! と 思っても・・・
写真、撮れやしねー
全く 付き合う気が無い 白黒3姉妹。 特に すももん ;;

なので 写真を撮るのは諦め、お花 を 楽しむ事 に。
一番気に入った花です
はい、次行きますよ~!
花博 だから、それが 正しい楽しみ方 だろうしね ^m^

というトコロ で、続きます。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございました

ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に 拍手コメント、サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram