一緒に IN ♪ な 日記

本日 の ヒトコマ ★  写真 は 4枚だけど、1コマ です (^^ゞ

結局、ご近所散歩だけで ごろごろ まったーり 過ごした 土曜日。
出かけるのが 面倒になっちゃってね ^^;

お散歩から帰ったら、ナッたん が すももん の お部屋 (ケージに) 一緒に IN。

すもぐー は 自分のトイレ で おトイレをするので、ケージ を 持ってるんだけど
お庭トイレ派 の ナッたん の ケージ は ナシ   
だからか 最近、ちょいちょい すももん の お部屋 に お邪魔してるんだよね ^^

でも 毎回 え? みたいな 態度 の すももん。
ナッたんがまた・・・

土曜も また 何で ナッたん が? と 考えてる風 ^m^

何でかね?
どしてかね??

ナッたん の お部屋は ぐーたん の お部屋 に なっちゃってるから、
そう言わず 一緒に 入れさせてあげてよ ♪

だね、仲良く仲良く
結局、この後 夕ご飯 まで このまま 一緒に寝てた すもナツ。

ナッたん、ケージ嫌い だったんだけどな~・・・・
ナッたん にも お部屋、また 必要かしら? 
それとも、すももん と 一緒に ずっと 使ってくれるかな??
そう思う 飼い主 でした。  クレート練習 も 兼ねて、クレート でも 購入してみよっかな。 って? 今更?!


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございました

ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に 拍手コメント、サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram