今回の お泊り は 島原 で (おやすみなさい編) ♪ な 日記

前記事 ・ 島原でお泊り 夕食編 続き です~

今回 お世話になった お宿 Kaze Dog さん
出発前に お宿の情報 を 確認している時 に 見ていた 部屋の位置図 は ↓ 。

部屋位置図

部屋の前 が 渡廊下 って 書いてあったので、てっきり 本館 (ホテル南風桜) とは
少し離れた場所にある (離れ的な感じ なのかと) と 思ってました。

が!
行ってみたら 渡廊下 じゃなく、フツーの 廊下 (通路) なのね・・・・ (笑)
で、本館ロビー や フロント の めっちゃ側。  歩いて 20歩くらい で 本館ロビー よ ^m^

しかも 本館ロビー で イベントや、コーヒー & アイス の サービス も 行われてて
結構 人 が 通る通る~
そして KazeDog専用客室 の 前 の プライベート とは 宴会場 でした ^^ カラオケ大会 してたよ~

お陰で 白っ子コンビ は・・・
白っ子警戒中~
廊下を通る人 や カラオケ が 少しだけ 気になり中

すもぐー は 家族が揃ったら すぐに 落ち着きましたが、
外の音 が 気になるタイプの子 は、ちょっと 気にしちゃうかな?

一方、普段は 3ぴき中 1番 ワンソック発動 が 多い ナッたん は~
ナッたん、省エネ中
逆に 全く 気にしてなかったのは、なぜ?!  たぶん、お昼寝してなかったから 眠かったんだよね (笑)

本館 の 大浴場 や コーヒーのサービス を 楽しんだら、お部屋 で まったり~
外もキレー!雨降ってたけど・・・
お庭 も すごくキレイに ライトアップされてて、
晴れてたら お庭 も 楽しめそうだったのに~ 残念・・・・

明日は晴れるとイイね! そう思いつつ、白黒3姉妹 の お手入れ を 済ませたら、
ブラッシング終了~すももん
         ブラッシング終了~ぐみ
ナッたんもね!
普段より ちょい早目 に 就寝しよーっと

と 思ったら・・・・  甥っ子 姪っ子 が うるさくって 寝れやしねーっ   
寝ようとした瞬間、話しかけてくるのは ワザと? だよね??

次回 一緒に 旅行に行く時は、絶対 別室!!!!!!
そう思う 飼い主 でした  と 思うけど、きっとまた 同室…


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございました

ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に 拍手コメント、サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram