がんばったよ、飼い主 ♪ な 日記

ふと見た 白黒3姉妹 が、めっちゃ キチャなかった 水曜日

最近 ちょっと やる事 が 多くて うっかりしてたけど、
トリミング から 2週間以上 経ってるもんね ^^; そりゃー 汚れるわな…
えーと・・・・キチャナイよね^^;;
白っ子 の すもぐー は グレーっ子 に かなり 薄汚れ、
ナッたん は ふんわり感ゼロ に なってるし・・・・

って事 で、週中 の 平日だったんだけど 気合いで シャンプーする事 に。

まさかの シャンプー に ブーたれ気味 な ナッたん。
まぁ、洗うよね~!
フワフワナッたんになりやした!
でも、ふんわり感 は 復活~
目の上の毛 が 気になるけど・・・ トリミングの時 に 少し 切られ過ぎてた気がするから、
ちょっと 伸ばしてみようかと。

次は、すももん と ぐーたん どっちを 洗おうか?
と 迷った結果、ガッツリ 寝たふり を している すももん に 決定 (笑)
次は・・・あの子だね!
ちなみに こういう時、最初に 洗われなかった 2ぴき は 必ず 寝たふり を するんだよね~
「 寝てるから シャンプー は 中止しようね ♪ 」 を 期待してるとか!?

そんな 甘い事 に なる訳もなく、お次は すももん (^^ゞ
まぁまぁ・・・洗うよねー!
すももん、ちょっと雰囲気が違う気が・・・?
サラサラ で、すごく 白く なったよ! 

最後は・・・・・・・
いよいよメイン!!
なぜ こうも ヨレヨレになれるの? 状態 な、ぐーたん。

さすがに 飼い主 疲れて来まして、カット が 普段以上 に 甘いんだけど
なんとか終わったー!!
モコモコ ふわふわ~ そして 白さ復活

いやー スッキリ スッキリ!

1日 1ワン とかで 洗っていけば 楽なんだろうけど、
どうしても 同じ日 に 洗いたい 飼い主。
飼い主 の 性格上、同じ日 に キレイにしないと 何となーく キレイになった 気がしないんだよね ^^;
はぁ!スッキリしたよ~疲れたけど^m^
週の真ん中 の 平日、仕事 が 終わった後 がんばった 自分 を ほめてあげたい ♡
そう思う 飼い主 でした。  
週末 に 洗っとけばよかっただけ の 話?!


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram