2017年 ・ 10月 トリミング ♪ の 日記

もう、先々週の話 に なっちゃうのですが・・・

前回トリミング から 約1ヶ月後 の 土曜日 (14日)。
白黒3姉妹 の トリミング に 行ってきました~

ナッたん は 前トリミング から 1度も洗えてなかったので、めっちゃ 汚犬様。
すもぐー は 一応 一度 洗ったんだけどね、
ナッたん と 大差ない具合 に 汚れてる & いい具合 に モサモサですな
だいぶん今月もモサモサなのね・・・
宝クジ が 当たったら トリミング間 に 一度、サロンシャンプー を 入れたいなぁー ♡
と、この先 100% 叶いそうにない事 を 思いつつ いつものサロン に お預け。

この日 は 飼い主、予定が入ってた為 バタバタ で・・・
お迎えの連絡 に 合わせて 予定を切り上げ お迎え に 行ってきました

さてさて、10月 の トリミングアフター は? と 言いますと!

☆ すももん ☆
2017年10月トリミング@すももん

いつもの雰囲気 で、トリマーさん に お任せコース です~
あ、お耳の毛 は ちょっと 切って頂きました。

今月は すももん は、全体的に 長め カット。
ボディ は 揃える感じ で カットされたんだと思うんだけど、
これからの時期、お洋服 を 着せるから 毛玉が出来ない様 に がんばらなきゃ ^^;
来月は 全体的に もうちょっと、切ってもらわなきゃ~ だって トリミング後 1週間 で、もう モフモフだし…

2017年10月トリミング@すももん②


★ ナッたん ★
2017年10月トリミング@ナッたん

ナッたん も お任せコース。

手術 や 入院で 本当に キチャなかったので、すんごく スッキリ
でも、今回 もつれ が 数か所 あったみたい
毛玉は作らない と 決めてたのに・・・ 初心に戻って もつれナシ の お手入れするぞー!

2017年10月トリミング@ナッたん②


☆ ぐーたん ☆
2017年10月トリミング@ぐみ

すもナツ と 同じく 担当トリマーさん に お任せコース。
あ、トップの毛 は 伸ばそうと思ってたけど 止めて 少し カットしてもらいました  

そろそろ トップノット、切りたい気もするんだけど・・・ どうしようかな~ (悩)

2017年10月トリミング@ぐみ②


今月も みんな ふわピカ、キレイ に 仕上げてもらって よかったね ^^
今月もありがとですー!!!!
2017年 の トリミング も 残すは 後3回 (早!)

残る今年 の トリミング も、かわいくしてもらわなきゃね ♪
そう思う 飼い主 でした。
サロン の 皆さま、10月 も お世話になりました。 ありがとうございます~ (^^ゞ


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram