案外遠かった・・・ コスモス畑 ♪ な 日記

雨続き の 地域 が 多い様ですが、最近の 福岡 も なかなかに 雨 多し・・・

金曜日 は 雨 が あがった物の、土曜日からは また 雨予報。

コスモス が 満開なんだけど、今年は 見に行けないかな~ と 思ってたら
朝起きてみたら まだ 雨が降ってない!

って事 で、めちゃ 曇天な中 お散歩がてら 近所 に コスモス を 見に行って来たよ ♪
お散歩の途中でコスモス~
車で行くと 5分位だから、歩いても 15分位で着くか? と 思ってたら
30分 も かかっちゃった・・・  = 田舎道 の 車で5分 は、案外 距離がある。

帰りも 30分 歩くのか・・・・・・・ すももん が 抱っこ って 言いそうだなー
カメラ も あって、1人 で ナツぐー の リード を 引きつつ すももん 抱っこ は なかなか 大変なのですよ ^^;

と 思いつつ、とりあえずは 写真を ね
ナッたん、見えてない・・・・
って、ナッたん どこー!!!
ナッたん は 一歩下がっちゃうタイプ だから、油断してると どうしても こうなる・・・

他の写真 も 帰って 見て見たら、
すももんも見えてない・・・
ナッたん だけじゃなく、すももん も どこ?!  
コスモス、ある意味 グッジョブ (;д;)b みたいなね。 いろいろな意味 で 本当に 雑 写真 だなー…

と まぁ、今回も 全く アレな写真ばかり だったの ですが・・・・・・
そんな様子 は また後日 に。


すももん にも なるべく 歩いてもらいつつ、ゆっくり 帰ってきたら
帰りは 1時間近く かかっちゃったよ ^^; 今度からは 車 で 行こう!

でも、雨が降る前 に 帰り着けてよかった~

お昼過ぎ からは 予報通り 雨。
ヒマだよね~雨続きで
ヒマだよね~雨続きは
沢山 歩いたから、みんなで まったり 過ごしたよ ^^

台風接近で、荒れたお天気になる地方 も 出て来そうな 今週末。
皆さま、お気を付けて お過ごしくださいね。
良い 日曜日 を~ ♡


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram