サロンフォト (2017.10) な 白黒3姉妹 ♪ の 日記

金曜日は めっちゃ バタバタ で・・・ 何だか とっても 時間がない~
だって 今、金曜日 の 23:57 なんです ^^;

と いう訳で、先週 の トリミングの時 に 頂いた サロンフォト で 簡単更新。
あ、トリミング 親バカ 記事 は 後日 キッチリ UP しちゃいますので ^m^

すももん ☆
2017.10pic@すももん
        2017.10pic@すももん②
ハロウィンだから、帽子 被ってるのね ^^

ナッたん ★
2017.10pic@ナッたん②
        2017.10pic@ナッたん
ナッたん も 被ってます~ 帽子 ^^

ぐーたん ☆
2017.10pic@ぐーたん
2017.10pic@ぐーたん②
ぐーたん は トップノットだからか、帽子を被ってるバージョン は 無かったんだけど、
写真を よく見てたら 頭に 斧 が 刺さってる風!? (笑)

て・・・ ぐーたん、もしかして 何か悪い事でも したのかしら・・・・?
そう思う 飼い主 でした。

写真は たまたま そう見えるだけ なんだろうけど、ぐーたん が 悪い事をするのは・・・ ありそう

写真は 担当トリマーさん が、毎回 それぞれ 撮って下さってるとの事。
今月も 沢山 の お写真、ありがとうございました ♡

ちなみに 今、土曜日 に 日付が変わって 0:11!


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram