ナッツ ・ 手術 & 入院 忘備録 ラスト ♪ な 日記

前記事 の 続き です ^^

の前に!
今週 ・ 日曜日 は法事 で 親戚一同 の 集まりがあるので・・・
木曜日 に 不在者投票 に 行って来たよ~
不在者投票して来たよ!
飼い主 は 毎回、選挙 には ほぼ 参加 (投票に行って) しております。
どこも ここも (政党) 、ちょっと アレな感 は 否めませんが 
せっかくの MY1票、投票しなきゃ 勿体ないもんね (^^ゞ



さて、ようやく 退院して ○○家 に 戻って来た ナッたん。

入院中 は ずっと エリカラ を 着けてくださってたみたいなんだけど、
ナッたん の 性格的に、エリカラ は 100% ストレスにしかならないはず・・・
そして 今回、案外 メンタルが弱い事 が 分かった ぐーたん が
エリカラ を とにかく めっちゃ 怖がるはず・・・・・・  ← 実際、大正解でした ^m^

と いう訳 で ↓ Full of vigor さん の エリザベスウエア を 購入してみました。
退院の日 に ちょうど 届いてくれて よかった~ ^^
エリザベスウエア★
だね!エリカラは・・・みんな怖がるし^^;
最近、お洋服 を 着せてなかったから エリザベスウエア にも ちょっと イヤ顔 でしたが・・・ ^^;
エリカラ よりは 全然 ストレス が 減ったんじゃないかな?

退院後 数日間 は とにかく ずーーーーっと 寝てた ナッたん。
ベットリ3姉妹★
そして、そんな ナッたん に 付き合う すもぐー。
改めて 3ぴき くっついている姿 を 見れるのって、ホントに 幸せな事 なんだね ^^

ちなみに、 (ナッたん不在 で) ストレス性 の 下痢ピー (粘膜血便) だった ぐーたん ですが
ナッたん が 帰宅した 翌日には、ピタッと お腹の方 も 落ち着きました。

ノー天気 (← ?!) だと 思ってた ぐーたん が、こんなに メンタル弱子 だったなんて・・・・
11月 に 予定している ぐーたん の 避妊手術の時は、
ナッたん も 付き添いで 一緒に 入院してもらわなきゃ かも ^m^; ナッたん、迷惑 だよね (笑)


さてさて、手術から 2週間後 の 13日 に 予定通り 抜糸も完了。
2週間後抜糸も完了
抜糸直後はまだ痛そうな傷痕
抜糸後 は まだちょっと 痛々しい感じがする 傷口 も ↑

6日 経った 本日 (19日) は ↓ こんな感じ に~
本日はここまで回復~
もう だいぶん 分からなくなって来てるよね ^^
んで、ナッツ 本ワン も もう すーーーっかり 元気いっぱい です ♪

正式な 病理検査の結果 を 頂いたら、もしかしたら また UPするかも?
ですが、これにて 今回 の ナッたん の 手術 ・ 入院 の 忘備録 は 終了。

今回の事で、ご心配 を 頂いた 皆さま に 改めて 感謝 ♡
本当に ありがとうございました!
やっぱり揃ってなきゃだね!
抜糸 の 翌日から シャンプーOK との事 だったので、
土曜日 に 行ってきた トリミング の お話 は また 次回。

あ・・・ すでに もう、3姉妹共 モサ子 に なっちゃってますが ^m^;


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram