ナッたん 入院中 の すもぐー 朝活孝行 (ラスト) ♪ な 日記

お知らせ記事 を 挟んでしまいましたが
ナッたん 入院中 の 朝活 の 続き~ 本日、ラスト です (^^ゞ

まだまだ 貸切ラン を 満喫中 の、D&B兄弟 と ぐーたん。
正しいランの使い方な子達
コチラのランは、フツーのランよりも 貸切にする分 ちょっと 割高 なんだけど、
借りた甲斐がある ってもんやね!

一方、ちょっと走っただけで もう 走る気ゼロ な すももん ^^;
走れよっ!(笑)
もう少しだけでも、ラン を ランしてくれたら 飼い主 うれしいかもー・・・

なーんて 思いつつ、この辺り で コーヒーTime に する事 に。 ← コーヒー の オーダー可。
オーナーさん への おみや に ケーキを買って行ったら、コーヒー に 付けてくれたよ ♡
ランチの時間なのに、オヤツ
狙ってる子が居ますね^m^
写真を撮ってたら ケーキ を 狙ってる子、発見~ ^m^

なので ワンズチーム も、オヤツTime に。
ワンズもオヤツタイムね!
て、コラコラ・・・ 
ぐーたん、気持ち が お顔 に 出過ぎ ですよ (笑)

ちなみに この日 は 朝の7時 から 朝活してたので、この時点で まだ 正午位~

もしかしたら、ナッたん の お見舞い OK が 出るかも?! と 期待して
この日は コレにて 帰宅する事 に したんだけど、朝活 って イイね ^^
ぐーたんがボサボサね・・・
↑ ぐーたん? なぜに そんなに 乱れ髪 に なってるのだ??

だいぶ 早起きしたけど、なんだか めっちゃ有効 に 時間 を 使えた気がする~!
そう思う 飼い主 でした。


実は この時も、メンタル腹痛 真っ只中 だった ぐーたん。
ぐーたん、遊んでもらってよかったね

D&B兄弟 に 沢山 遊んでもらって、気分転換が出来 ご機嫌 は 回復 ♪ 
すももん も、Dioマ姐さん に 沢山 甘やかしてもらって ご機嫌ちゃん ♪♪
D姐さん や、Dパパさん、くまくまさん は 沢山 抱っこしてくれて 可愛がってくれるからね~  
だから すももん、明太メンバーの事 が 大好き なのですよ ^^


モデルをがんばるDB兄弟
ホント、 いろいろな意味 で 助かりました <(_ _)> Dioマ姐さん に D&B兄弟、ありがとね!


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram