ナッたん 入院中 の すもぐー 朝活孝行 (その③) ♪ な 日記

ちょこっと 日 が 開きましたが・・・
本日は ナッたん 入院中 の すもぐー孝行曜日 の 続き です。

さてさて! モーニング & 浜辺 での 朝活 を 終えたら、次は 貸切ラン に 移動

この日は とっても お天気が良く、暑くなりそう だったんだけど (てか、暑くなりました)、
まだ AM9:00 だし、快適 快適 ♪

D&B兄弟 も 到着して 早々、ラン を ランラン お楽しみ中~
楽しそうに遊ぶD&B
ナッたんが居ないドッグラン、ぐーたんは・・・
普段は ナッたん に くっついて 行動している ぐーたん。
今日は ナッたん が 居ないし、どうするのかな・・・・?

と 思ってたら!
遊んでもらってご機嫌ちゃん^m^

D&B兄弟 に くっついて行く事 に 決めた様子 ^m^

それは良かった^m^
ぐーたん、遊んでもらって よかったね!

あ? すももん?? 
ぐーたん は すももん には、くっついて 行かないのか って???
D姐さんの抱っこでご機嫌ちゃん~
すももん は Dioマ姐さん に 抱っこしてもらって ご機嫌ちゃん。
ぐーたん が くっついて行こうにも、
ラン で 走る気ゼロ だったからね~ ^^; で、ぐーたん は ガンガン 走りたいモード だったし…

その後も 特に ブランちゃん と ボール遊び を 楽しんでた ぐーたん。
Bちゃんとぐーたん①
すももんもちょっとだけラン
すももん も ちょっとだけ ランラン したよー!

と いったトコロ で、またまた 続きます。
あ、 たぶん 次記事 では ちょっと お知らせ が (^^ゞ


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram