病理検査 ・ ご報告 (@ ナッツ) ♪ な 日記

ナッたん、金曜日 に 術後の 抜糸が完了しました ^^

気になる箇所 の 病理検査の結果 も 当日 取り急ぎ FAX で 届いたそうで、
悪い物ではなかった との 事。
併せて 念の為に 一緒に検査して頂いてた (手術で取った) 子宮と卵巣 にも
大きな異常 は 見つかりませんでした との お話 で一安心。

良かった~!!!!
ナッたん、抜糸完了でっす
ナッたん の 緊急入院 & 手術 から 2週間、ようやく 落ち着く事 が 出来るかな ^^

入院中に 欠けた歯 の 方は、また 麻酔が必要な手当になる との事 なので
ひとまずは 様子見 しながら、これ以上 悪い状態になったら 手当してもらおうかな? と
思っております。 

と いう事 で とりあえず、歯の方 は ちょくちょく 様子を見てもらう 予定 だけど
これにて ナッたん の 通院 は 完了 です (^^ゞ

改めて 自分メモの為に きちんと書き残したい とは 思ってますが、
ご心配頂いております 皆さま に、先ず ご報告 を~!

ナッツ に ご心配を頂いた 皆さま、本当に ありがとうございました +゚。*(*^人^*)*。゚+
とりあえず一安心だねー!
土曜日 から シャンプー も OK との事 で、元々 予定した トリミング にも 間に合った~ ♡

ちょうど 洗おう と 思っていた矢先に 入院 に なっちゃったので・・・
約4週間 1回 も 洗えてない ナッたん   ← 4週間 も 洗わなかった事、初めて!!
あまり 体臭が無い トイプー と いえども、さすがに 香ばしいカホリ で・・・・・・・ ^^; クチャイ…
土曜日 は スッキリしてもらおうね ♡
そう思う 飼い主 でした。

以前 小さいから と 2件、避妊手術 を 断られた ぐーたん も シッカリ 成長した事だし
って、食べたいだけ 食べさせてたら ぐーたん 3歳まで 地味に 成長してたんですよ~ (笑)  
11月末 あたりに 避妊手術 を して頂く 予定。
ノー天気 な ワチャ子 (← ?!) だと思ってたら 案外、
メンタルが弱い事 が 今回 分かって 心配だけど・・・・  がんばってもらいましょ (^^ゞ


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram