ナッたん 入院中 の すもぐー 朝活孝行 (その②) ♪ な 日記

前記事 ・ 9月最後 の 土曜日 記事 の 続き です。

集合写真 を 撮っている間に、
先に 砂浜で遊んでいた ワンコ達 が 帰って行ったので、ちょっとだけ フリー に。

集合写真の時 から、砂浜の方 を 気にしていた すももん、
海大好き、すももんなのです^^
待ってました! と 大はしゃぎ~

あまりの はしゃぎっぷりに、Dioさん も ビックリ ^m^
すももんの走り具合に、Dioさんもビックリ^m^

最近 ラン でも 滅多に 走らなくなってるので、こんな姿 は 結構 レア (笑)

だね♪またイコーね♪♪
海 が 大好き な すももん。
これからの時期 は ヒト が 少なくなるし、今度は ナッたん も 一緒に来ようね ^^

逆光写真 だけど、D&B兄弟 と ぐーたん も もちろん 楽しそう!
逆光だけど、楽しそうなので

追いかけたり、追いかけられたり、くっついたり、離れたり~
Dさん~楽しかった?
Bちゃん~楽しかった?
ぐみちゃん、顔が見えないけど楽しそうでしょ
ちょっとの時間 だったけど、朝の砂浜 を みんなで 満喫させて 頂きました。

この日はとっても 良いお天気 だった、福岡地方。
空が青い~!!!!!
あ ↓ は、砂浜から見た TIME さん ね ^^
空が青い~!!
朝活 なので、この時点 で まだ AM9:00前 ^m^
まだまだ 今から だよね ♪ そんな訳 で 今度は ラン に 移動しますよ。

って事 で、続きます。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram