ナッたん 入院中 の すもぐー 朝活孝行 (その①) ♪ な 日記

前記事 の 続き です。

金曜日 に 手術が終わって、入院生活 に 突入した ナッたん。
「 数日間 は 面会 は 無理でしょう 」 と 言われて、ますます 心配に・・・・

だけど、心配は出来ても 何も してあげられない 飼い主 ;; 
何となーく元気がないすもぐー
そんな 飼い主の気持ち を 察してか ただ単に、たまたま か? すもぐー も
何となく いつもの 元気が ナッシング。


翌日 ・ 土曜日は Dioマ姐さん と 出かける予定 に してたんだけど、
ナッたん の 手術 ・ 入院 で 「 お出かけ は 中止にしましょう 」 と お気遣い を 頂きました <(_ _)>

が! すもぐー の 気分転換 の 為に、
予定通り お出かけ に 付き合っていただく事 に。
あ… 一応、ナッたん の お見舞い が OK に なったら 帰り道 に 病院 に 寄れるコース だったのですよ ^^ 

と いう事で ナッたん の お見舞い OK が 出たら、寄れる様 早起き (お店到着 AM 7:45) して
向かった先は~ ↓ Bistro&Cafe TIME さん
BistroCafe TIME@糸島
めっちゃ 海沿いにある カフェ だよ。  ※ 外席 のみ ワンコ OK。

ちょっと お久しぶりな D&B兄弟 ★
ちょっと久々?DB
朝早く から お付き合い、ありがとね~ 

さてさて、一息ついたら
目の前 が 砂浜と海! な 景色を見ながら モーニング を イタダキましょ。
目の前が海~!!!!!
いや、キミ達食べた・・・
って・・・・・ ワンズチーム の 皆さん は、もう 朝ご飯 終わってるでしょ ^^;

と いう訳 で、ヒトチーム だけ 美味しい朝ご飯 を 満喫 ♪
朝活モーニング♪
ちなみに 朝の8時前頃 から、糸島 だけど 満席 なんて事 は 無いっしょ ^m^
なーんて 思ってたんだけど、外席 は 最後の1席 でした・・・・  
みんな 早起きなんやね

モーニング を 食べ終えたら、お店の外 で 集合写真 を パチリンコ
記念撮影①

パチリンコ
記念写真②

パチリンコ
記念撮影③
てか・・・ コラコラ・・・・・ 
両端 の アジソンっ子カップル (Dioさん と すももん) 、ヤル気 無さ過ぎ でしょーが (笑)
そう思う 飼い主 でした。

続きます。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram