2017年10月 ・ 通院忘備録 ♪ の 日記

本日は、まず 修正 から~

SSL化 に 伴い 前記事 で 
‘ ブログ村 の ランキングバナー は 2017年6月10日以前の物 は 全部 貼り替え ’
と 書いてましたが、確認してみたら
2016年6月 までの分 は 貼り替えないでいい場合 もある様です。

ただ、張り替えなきゃいけない物 も あったりで・・・ ^^; 混ざってました~
完璧に SSL化 を するなら、全記事チェック を しなきゃいけないのは・・・
間違いない感じ ですかね。 

とりあえず 飼い主 は PCに詳しい とかな訳じゃないので、
ぼちぼちと 手探り で やってみます (^^ゞ



ここからは、毎月恒例 な すももん の アジソン病 ・ 通院 忘備録Day です。
なので、興味がない方 は お帰り前に~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらだけ ↑ ポチっと お願いします (^^ゞ

と いう事で、前回の通院 から 3週間 の 火曜日 (3日)。
ちょっと早目 ですが、ナッたん の 退院 & ぐーたん の メンタル腹痛 の 診察 と 一緒に
すももん の アジソン病 の 定期検査 & パーコーテンV接種 にも 行って来ました。

普段は 自分だけ なのに、この日は ぐーたん も 一緒で ちょっと ヨユー顔?
ドキドキ・・・ すももん
だったんだけど、採血後 は 案の定 ガッツリ 凹んじゃったよ ^m^;

ちなみに 今回から ↓ 3本目 の パーコーテンV を 使います。
3本目のパーコーテンV
すももん の 場合 は 1本 で だいたい、11回分 に なるみたいね。

そんなこんなで、今回 の 検査結果 は~ ↓
10月3日の検査結果
なんとか ギリギリ、基準値内 ^^; 0.1 は 切り捨て で…
※ ワンコ の ナトカリ値 (ナトリウム ÷ カリウム) の 平均 は 28~33。
でも 前回よりも 数値 が 良くはなってるから、ちょっとだけ 安心。

なんとなくだけど、やっぱり 体重の増加 が 原因 な 気もするなー・・・・
3.2㌔ が 理想なので、もうちょっとだけ ダイエット してもらいましょ。

とりあえず、今月も 通院 お疲れちゃ~ん (^^ゞ
元気でいてね、すももん!
とは言え、今月は もう1回 通院 に なっちゃうけどね

すももん が 生きていく為 には 絶対に必要 な 通院。
これからも 一緒に がんばろ!
そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram