つまつま 初体験 ♪ な 日記

ブログ の SSL化 に、アドバイス等 を ありがとうございました ^人^

ちなみに ○○家のブログ、
全ページ は まだ (SSL化 に 伴う) 修正が終わっておりません

ブログ村 の ランキングバナー は 2017年6月10日以前の物 は 全部 貼り替え、
記事中 の リンク等も、貼り替えなきゃいけない様なのですが
過去記事 が 2,800位 ありましてねー・・・・

○○家ブログ の 場合、過去記事 全部の修正 は・・・・・・・・ 
ちょっと なかなか 難しいかも な 予感 ^^; だって、2800記事 だよ。 明らかに 無理 っしょ?

流れ には 乗ってみた物の ブログ の SSL化 を 実は そんなに 重要とは 思ってなかったので、
ザックリでいいかな!? なーんて 思っております (笑)
あ・・・ 雑な性格 で スミマセン ^^;;



さて、そんな 雑な性格 の 飼い主。

日曜日 に 白黒3姉妹 の 今年 新調した 晴れ着 の 髪飾り を 自作したくて、
つまみ細工 を 体験してきました~

ボンド じゃなく、本格的 に でんぷん糊 使用 な やり方 で ^^
つまつま中~
初めてのつまみ細工★
初めての つまみ細工、予想以上 に 楽し~ ♡

と いう訳 で、買い出しして 帰宅し 帰って すぐに 復習を。
つまみ細工たのし♪
ワンコ の 髪飾り に するには、もうちょっと 小さく つまつま (つまむ) しなきゃ だな。
↑ 飼い主は、小さめ の 髪飾り が 好み なので ^^


今日も くっついて ゴロゴロ中 の 白黒3姉妹。
ゴロゴロ3姉妹~
ナッたん、めっちゃ元気ですよ~
ナッたん、食欲もあるし 元気 元気   歯 は 欠けちゃってますが… ;;

こうやって 3ぴき で くっついてる光景 を 見られるのって、本当に 幸せ~ ^^
明日は公園でもお散歩行こうね
ナッたん の 病理検査結果 が 何事もなく、早く みんなで また お出かけしたいね ♪
そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram