新事実! メンタル弱子 でした (@ ぐみ) ♪ な 日記

ナッたん が 入院した日 (29日 ・ 金曜日) から、粘膜便 が 続いてた ぐーたん。

日曜日 には 粘膜便 → 粘膜血便 に なり、その後も ずっと 調子が悪い状態。
あ・・・・ うんPが ね ^^; 食欲 とかは 全く 落ちてないし、元気は 元気 だったんだけど…

で、ナッたん の 退院お迎え と 同じタイミング (火曜日) で 病院に行って来ました。
ぐーたん初のお薬
↑ 3日分、お薬 が 出たよ。

で、 診察の結果は? と いいますと・・・・・
便の検査 を してもらった結果、特に 悪さをしている菌 (?) とかが 出る訳でもなく
変な物 を 食べた or ご飯 を 替えた とかじゃないのなら
‘ おそらく・・・・ 精神的な物でしょう ’ との お話 ^^;;
ナッたん不在で、案外ダメージが
ナッたん の 金魚のフン に ベットリだった ぐーたん。
すももん と 遊んでみたり、一人遊び も してたり 一見 元気そうに 見えてたんだけど
やっぱり 寂しかったみたいね。

退院した ナッたん に、帰宅直後から ベットリ くっついておりました ^m^
ベッタリくっついております^m^
そして、ナッたん が 戻った 翌日から お薬 は 飲ませてないのに 下痢 ストップ!

ぐーたん は、○○家 に 来た時から 3姉妹での生活 が フツー なんだもんね。
たぶん すもナツ どっちが 欠けても、ぐーたん は ダメなんだろうな~
よかったねー!良かったよ!!
ワチャ子 で 何も考えてない風 な ぐーたん だけど、
案外 メンタル弱め で、いろいろ 考えてたんだね ^m^ ← て? 今頃 分かったのか
そう思う 飼い主 でした。

お腹 も 元気になった事だし、土曜日 は (すもぐー は) シャンプー だな ♪


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram