プリザ も リボン も もりもり でっす ♪ の 日記

白黒3姉妹 に お留守番をお願いして、土曜日 は レッスン に

前から ずーーっと 行ってみたかった お教室~
メインは フラワーアレンジメントの教室 なので、リボンリース の 作り方 も
やっぱり フラワーアレンジメント方式! 作り方 が、ちょっと 予想外の方法 でした ^^
土曜日のレッスン♪
レッスン料 が (飼い主基準 では) お高目なので、なかなか 足が向かなかったんだけど 
作ってみたら、かなり プリザ も 使うし
リボン も フランス or ドイツリボン だし・・・  で、材料費 が かかってるからだと 納得。
リボン だけで M = 500円以上 したりするヤツ だもん~

先生 も 気さくな方 で、すっごく 楽しくって コース で 受けたくなっちゃったんだけど、
かなり 良い金額 に なっちゃうので・・・・・  ちょっと、いや・・・ だいぶん 悩もーっと ^^;

とりあえず、白黒3姉妹 と 一緒に 写真を撮るのは 悩まず サクッと!
すももん@リボンリース★★
       ナッたん@リボンリース★★
ぐーたん@リボンリース★★
白黒なワンコ に 白黒なリース・・・・・・・・・ 華やかさ ゼロ ですな~ (笑)

復習をする時 は、今度は 明るい色 で 作らなくっちゃ!!
そう思う 飼い主 でした。

白黒3姉妹 の お洋服 は 明るい色 が 好きなのに、
自分で何かを作ると どうしても 落ち着いた色ばっかり チョイス しちゃうんだよねー

復習用 に 頼んだ プリザ も ダークパープル に グレー、白…… せめて 明るいリボン を 合わせようかな。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram