サプリ の セミナー に 行って来たよ ♪ な 日記

3連休初日 の 土曜日 (16日)。

Dioマ姐さん に お誘いいただき、ちょっと お出かけして来たよ。

合流したら、まずは 待ち合わせの DEAN & DELUCA で ランチ から~ ★
初!ディーン&デルーカ♪
OPENして 結構経つんだけど、飼い主・・・ 初来店 ^m^
オサレカフェ って、お高い割に 量 が 少ないんだよね~ なんて 思ってたんだけど
(↑ 痩せない訳 ですな… ^^;)
予想に反して ボリュームたっぷり!!!! しかも お味も 美味しかった!
また行こーっと ♪ (笑)

と、ランチ を 楽しんだ後 は 
この日のメイン Puffy’s Nutural Life さん の セミナー (@ ナチュ村 さん) に GO。

Dio家 と 通っている サロン で 取扱いされてて、
サロンのオーナーさん が 良い! と 言われてあったので、どんな物かな~? と (^^ゞ
商品いろいろ
セミナー の お写真 は 撮らなかったので ↑ ナチュ村 さん に 置かれてある 商品 を パチリンコ

ちょっと試してみる事に☆
いろいろ お話 を 聞かせて頂き、白黒3姉妹 に (食物アレルギー等の)
問題がない物 を 使われてあったので、ちょっと お試ししてみる事 に 決定。

早速 使ってみてるんだけど、本日 (木曜日) の ご飯は ↓ な感じ。
木曜日の夕ご飯だよ!
ちょっと 贅沢 (?) に お肉 は 2種類 だよ ^m^ ホントに小さな 贅沢 (笑)
ちなみに、上にかけている 緑のパウダー が アスタミア です。

すももん は 「 コレは 食べない! 」 と 決めたら 絶対に食べない子 なので
ちょっと 心配してたんだけど・・・・・
食べる気満々^m^うれしーね!
全く 今のトコロは 気にせず、ガツガツ 食べてくれるし よかった~

あ、ぐーたん は もちろん 何でも ガツガツ!
ナッたん も フード以外 は 概ね 食べてくれる子 なので、
ナツぐー の 事は 食べないんじゃないかな? な 心配は 全く 無かったですが ^m^

今日も みんな 揃って、キレイに 完食。
おご馳走様でした!な3姉妹でした~
写真 の 色合い が 変になった~ (ブランケット の) 水色 が 入ると、いつも こうなるんだけど ^^; 
なぜ???


3姉妹にとって、良いサプリ に なると イイね!
そう思う 飼い主 でした。

※ 皆さま よく御存じでしょうが、サプリ や ハーブ等 も 内容 を よーく確認されて
アレルギー等が無いか ご考慮されて お使いくださいマセ ^^ 


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram