腕 が 上がらん・・・ ♪ の 日記

いや~・・・ う、腕 が 上がらない・・・・ ;;

て? 何したのよ?? な 話ですが、だたの ピラティス です・・・・・・・・

回を重ねる毎 に ハードになってて、今回は やってる時点 で すでに 筋肉痛 確定。
ヨガ を 習ってる時は、筋肉痛になる とか 全然 無かったんだけど ^^;
当然だけど 全く 別物 なんだね

週1 通おうか 少し 迷ってたけど・・・・・・ 飼い主 には 週1は、無理っ!
週1 で 通って、その度に 筋肉痛 で 腕 が 上がらなくなっても~ ねぇ… ^m^; 月に2回 で 十分 (笑)

と いう訳 で、飼い主 の 体力限界に付き 本日は コレにて・・・・・・・


ちなみに 「 3姉妹 が 待ってるよね ♪ 」 と 急いで ○○家 に 帰ったのに、
全く待ってないすももん
す > 何? もう ピラティス、終わり?? ばぁば に マッサージ してもらってた~ ♡

ぐ > 飼い主しゃん、お帰りでしゅか? ぐーたん、寝てた でしゅよ・・・
全く待っちゃいない、ぐーたん
ばぁば が 居た為 全く 帰宅 を 喜ばれず ・゚・(つД`)・゚・

唯一 ナッたん だけが、尻尾フリフリ & ベタベタ で 大喜び してくれた~
唯一喜んでくれてるナッたん、ありがとー!
ううう・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。 ナッたーん、ありがとね! 

常に 3姉妹の事 を 考えてるし、特に すももん には 尽くしてると 思うんだけど。
なかなか 飼い主 の この気持ち、報われないもんですな~
そう思う 飼い主 でした。  報われないからこそ、燃えるのかしら ^m^ 


先々週 習った、リボンリース を ハロウィンVar で 復習 してみた。
ハロウインリボンリース
100均 の アーティフィシャル を 使ってみたら、ちょっと地味 に なっちゃったよ
もう、すでに ちょっと 飽きてきたんだけど もう1個 復習して、頼まれ物 に 挑戦しよ!


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram