お礼 & 2017年 ・ 8月 トリミング (ぐみ編) ♪ の 日記

ナッツ の B.D に メッセージ を 贈って下さった 皆さま~
飼い主、なかなか コメ入れ も 出来てないのに… ;; ありがとうございました <(_ _)>
うれしく ナッたん と 一緒に 拝見させて頂きました ♡
こっそり お祝いして下さった方も、もしも いらっしゃったら ありがと です ^人^

1年経つのが 本当に 早くって、誕生日 が 来る毎 に 毎回 驚いちゃうし
年々 素直 に うれしい! って 気持ちだけじゃ なくなっても来ますが・・・
一緒に居られる時間 を、しっかり 楽しみたい と 思います (^^ゞ

温かいメッセージ に 感謝、ありがとうございました ♡



さて ♪  すもナツ の トリミングアフター に 続いて、本日は ぐーたん の
8月 ・ トリミングアフター を (^^ゞ

↓ ビフォー ★
ぐーたん2017.8ビフォー
     ぐーたん2017.8アフター
そして ↑ アフター ☆

お家シャンプーの時 に、ガッツリ お顔周り を 切っちゃったので 
(毛が) 伸びてる感 は 姉チームよりも 薄かったんだけど、スッキリンコ

飼い主カット の 粗 も、プロのカット で キレイにして頂きましたよん (^^ゞ
ぐーたん2017.8アフター②


↓ トリミングノート と サービスリボン (今月のリボン かわいい ♡)、
ナッたん の フード食い渋り対策に 馬肉のふりかけ & オモチャ は 購入~
買った物と頂いた物~
そして 誕生日月なので、フレーム入りのフォト を 頂きました ^^

今月も キレイに仕上げてもらって よかったね ♪
年内 の トリミング予約 は (D姐さん に、一緒に) 入れてもらったし
Dioマ姐さん、予約 & 変更等 いつも ありがとうございます (^^ゞ
残す今年 の 月1トリミング も、楽しみ 楽しみ~
そう思う 飼い主 でした。


ちなみに 写真 を 撮ってたら・・・・
コラ―!盗人かー!!
泥棒ワンコ が 登場。

てか? その オモチャ、ナッたん が 欲しい って 言ったから 買ってあげたんだけど

その後、うたた寝中 も オモチャ を 抱え込んでた ぐーたん・・・・・・
しかも、お顔 が ホラー だし・・・・・・・ Σ(゚д゚|||) めっちゃ 白目 やな
ぐーたん、顔がホラーだよ
いやいや白目でホラーでしたよん
やっぱり オモチャ は 3個 買わなきゃだね・・・・  ナッたん、ごめーん


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram