2017年8月 ・ 通院忘備録 ♪ の 日記

本日は、毎月恒例 な すももん の アジソン病 ・ 通院 忘備録Day です。
なので、興味がない方 は お帰り前に~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらだけ ↑ ポチっと お願いします (^^ゞ

さて! 前回の通院 から 23日後 の 土曜日 (19日)。
すももん の アジソン病 の 定期検査 と パーコーテンV接種 に 行って来ました~
※ パーコーテンV 2本目 の 使用 10回目 ※
今日もがんばろう♪ね!
すももん、今日も がんばろうね!

この日は 朝一の方 の 診察が終わる 朝二 を 狙って 出かけたんだけど、
待ち時間 に 写真を撮る暇もない位 (行って 終わるまで が) 早かった ^^
先客 が 4人位 いらっしゃったのに なぜ??

そして 普段 血液検査が出るまでに 先客 が 誰も居なくても 20分前後 待つんだけど・・・ 
今回は その半分の時間すら かからなかったけど、それも なぜ? (笑)

まぁ、早く終わってくれるのは ありがたいけどね ^m^
8月19日検査結果
そんな 今回の 検査結果 は ↑
前回の方 が 良かったけど・・・ なんとか ギリギリ、ナトカリ値 も 基準値内
暑い日 が 多かったりで 心配してたんだけど、よかったーっ ♡

病院で頂いた 大好きな ミルククッキー を 美味しく イタダイたら、
今回もお疲れちゃーーん!
お散歩して帰りましょー!
帰り道 に 見つけた公園 で ちょこっと 寄り道~
芝生の上メイン で、お散歩 を。

しかし・・・ お盆中 に 一瞬だけ、暑さが落ち着いた時期 が あったんだけど
また 暑さ復活 で めちゃめちゃ 暑い~
飼い主 汗だく だったけど、すももん が 楽しそうだったので よかった ♪

そんなこんなで、○○家 に 戻ったら お留守番 の ナツぐー から
手荒い 歓迎 が ^m^
もみくちゃだよね^^;
帰ってもお疲れちゃんだったね^m^
超 しつこい 熱心過ぎる クンクンチェック に 歓迎の パンチ や 体当たり (← !?)
もみくちゃにされちゃって、帰宅後 も お疲れちゃんでした ^m^

また 今度の検査も、がんばろうね!
つぎもがんばろうね!
アジソン病 は 一生 治る事がないので、通院 ・ 投薬 は 一生 続くんだけど
最近ちょっと 落ち着いた状態 を キープ出来ている、すももん。

闘病中 の 方達 や モフッコ達 も、 【 良い状態 を キープ 】 
みんな が 出来ていけます様 に。
そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram