やっぱり こうなるよね~ ♪ な 日記

前記事 の 写真を撮った後、NEWベッド で ウトウトし出した ナッたん。

寝心地 も 相変わらず バッチリみたいね~ ♪
ナッたん、Newベッドでオヤスミ中~
飼い主 も 一度、入って 寝てみたいわぁ・・・ そう思いながら 見ていると・・・・・・・

やっぱり 来るよね~
やっぱり来るよね~ぐーたんが・・・
ぐーたん が ^^; かまってチャン だからね、ぐーたん (笑)

それにしても、かなり しっかり 乗ってますよね・・・? ナッたん の 上に??
だいぶ、しっかり目に乗られてますね?
お姉ちゃんの上 に 乗っちゃダメ って 日々、毎日 言ってるでしょーが o(o・`з・´o)ノ

と、飼い主 が そうはいっても ナッたん がね~
でもなんとなく、諦めるナッたんなのでした

一通り ヴーッ と 怒っては見せるんだけど
案外、受け入れちゃうのですよ ^^;; 一通り 怒ったら、それで 満足するみたい…

飼い主の説得力ナーシ
まぁ、イイなら 良いんだけど・・・・・ 
一応だけど 注意している 飼い主の立場 は 一体?
そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram