おNEW な パック を 使ってみたら (ぐーたん編) ♪ の 日記

すもナツ の シャンプー が 終わったら お次は もちろん!
ぐーたん ですよ~!!

って、分かり易く めっちゃイヤ顔 だよね・・・
分かり易くイヤ顔ぐーたん
昔は ぐーたん、 ワチャ子だけど 素直 が 取り柄 だったので こんなお顔
しなかったのに・・・・・・ ;;
これも 成長なのか? てか?? もっと他に、学んで 成長して欲しい事 が あるけど・・・

そんな事 を 思いつつ、しっかり シャンプー。
ぐーたん は ガスールパック を 使用 ★

ドライング途中 で 写真を撮ってみたら、 ‘ 山ん婆 ’ みたいやね
しかも、トリミング から 3週間経ってるから 結構 (毛が) 伸びてる~
山姥っぽいよね・・・

と いう事で、もうすぐ トリミングなんだけど・・・ お顔 を ガッツリ カットしちゃいました。
担当さん、ゴメンナサイ <(_ _)>

めっちゃフワフワになった~!!!
んーで、終了
おぉ! ふわふわに 仕上がった~っ ♡

しかも お顔カット も なかなか 満足な仕上がりに (@ 飼い主基準 では) ^^
キレイになったよー!!!
サロン で パック を 3姉妹分 お願いすると、めっちゃ お高くなっちゃうからね・・・ 
だって、パック だけで トリミング代 に + で 7,500円 だもん~

今回購入した パック と、アーユルハーブパック、マッドシーパック、
そして 実は 他にも 気になってたパック が 届いてるので (笑)
使い分けて 節約 ・ お家でパックコース 宝クジ を 当てるまで がんばるぞ ♪
そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram