湯布院 ・ 夏旅行 (翌日 観光編) ♪ な 日記

他記事 を また 挟み込んじゃいましたが・・・ 本日 夏旅行記、ラスト です (^^ゞ

さて! 
お宿 を 出発したら お土産が買いたい と いう事で、湯布院の街 に 行ってみる事 に。

とは 言っても、ワンコNGなお店 は 外で待機 な 白黒3姉妹。
お外で待機中・・・・
日陰でちょっと休憩
でも、木陰があったりで 暑いなり に 過ごしやすかったかも? 

とは言え、店内 ワンコOKなお店 は ありがたい ♪
スヌピーSHOP
何軒か OKなお店 が あったんだけど、その中 の 1軒 スヌーピーショップ。
外で待ってたら 「 カート か 抱っこだったら OK だから、暑いから 中に入って~ 」 と
お姉さん が 呼んでくださったよ ^^ 

ザックリ お店を回り終えたら、お昼ご飯 は 以前 お友達 と 行った事がある 
炙り屋 浩二 さん に

飼い主チョイス は ↓ 鶏天定食。
衣 サックサク で 美味しかった~ ♡
炙り屋さん
ステーキ丼も美味しそうでした
コチラのお店 は 他のお料理も、どれも 美味しかったみたい ^^

白黒3姉妹にも 「 良かったら ドーゾ ♪ 」 と お水を出していただきましたよ~
飼い主の背中側にすもナツ
ぐーたんは・・・・足元ね!
3姉妹 も 冷たいお水 の サービス、よかったね ^^

この後 も ちょこちょこ 寄り道をしたんだけど
○○家 に 到着するまで ↓ 爆睡モード だった 白黒3姉妹。
お疲れちゃんでした♪3姉妹
暑くて 写真を撮る気 にも なれず、2日目 は サクッと更新 に なっちゃいましたが・・・
(最近、お出かけしてなかったので) ちょっとは 気分転換 に なったかな?

夏の旅行も、楽しく過ごせたし よかったね。
また どこかに お泊りに連れて行ってあげれる様、がんばって 働かなくっちゃ
そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram