飼い犬 に 足を噛まれる・・・ ♪ の 日記

突然ですが~・・・ 飼い主、足 を 噛まれました・・・・・・・ (つω-`。)
犬歯の跡、4本クッキリ・・・・・ イタイ
※ 太い腿 & 傷口 が 大変 お見苦しいので、ソフトな感じ に ぼかしてます (^^ゞ

噛まれました・・・・;;
犯ワン は!

すももん?
犯ワンは・・・すももん?
犯ワンは・・・ナッたん??
ナッたん??

それとも、ぐーたん???
犯わんは・・・・・ぐみ???
だれだーーっ???! (`∧´♯)

って、飼い主 の マジ怒りに さすがに 凹んだらしく 普段とは違う顔付き になってるので、 
分かられる方 は 簡単に お分かりだと 思いますが・・・  目が死んでる ワンコ が 犯ワン です!

犯ワン は ↓ コイツだ~
犯わんは、こやつ!!!
うん、ぐーたん は 飼い主 を 噛む気じゃ無かった ってのは 分かってる。

飼い主 と 白黒3姉妹 は 一緒に寝てるんだけど、
夜中に ナッたん が 水を飲みに とかで ベッドから下りたら
その後 ベッド に 上がらせない様 に、ぐーたん が イジワルしてたりする事があって・・・
すももん に 対しては 絶対に やらないのに~ ← すももん が 怒ると 負けるのが分かってるから。

今回も その流れで ガウッ と ナッたん に いったみたいなんだけど、
飼い主 が 気配に気づいて (ぐーたん と ナッたん の) 間 に 足を入れたから 
目標 が くるって、飼い主 を 噛む事 に なっちゃったんだよね。

前々から、ナッたん が 威勢はイイケド、弱い 怒っても怖くないのを イイ事に
舐めてかかってる感 は あったけど、お姉ちゃん に ガウッと しちゃいかーーん!!!
チンピラか????
↑ 前日 ナッたん が 寝てた クッション から 退かそうとする、ぐーたん。  お前さんは、輩か???
当然 この後 ぐーたん は、飼い主から 注意 を 受けました。


ぐーたん的にも ガウッ だけで、歯を当てるつもり は なかったと 思うんだけど
ガウしちゃう事自体 が 間違い だからな! (怒)

飼い主 に 真剣に怒られて、さすがに 反省してるみたいだから
悪い事をしたら キッチリ 怒る派 の 飼い主。
飼い主 が 真剣 怒 の 声のトーン に 変わったら、 3姉妹共 瞬時に めっちゃ イイ子 に なります。 
↑ どんだけ!?

これからの ぐーたん に 期待してますよ。
そう思う 飼い主 でした。

でも ホント、ナッたん が こんな目 に あわなくって 良かったよ~
うん、それは正解(^^ゞ
だけど、ナッたん も もうちょっと 強くなってくれたら・・・ 助かるかも ^^;


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram