オモチャ遊び も 弱肉強食 ♪ の 日記

日曜 の トリミング後 の ヒトコマ ★

サロン に ナッたん が 好きそうな オモチャ が 売ってあったので、
迷わず ○○家 に 連れて帰って来ちゃった 飼い主。
サロンで買った新しいオモチャ★
オモチャ を レジに持って行く時 から 遊びたくって キュンキュン 言ってたんだけど、
○○家に戻って 出してあげたら 待ちきれない様子 の ナッたん。

と・・・・・・ ワクテカ顔 で 当然の様に その横に並ぶ、白っ子 (小)。

ぐーたん は、オモチャ が 気に入る とかじゃなく
他の子 が 遊んでる物 が 気に入る (欲しい) タイプ だもんな~・・・ 
ずるっこして、ナッたんにGetさせてあげましょう!
と いう事で、贔屓して (← !?)
純粋に おもちゃ で 遊びたくってたまらない ナッたん に 取らせてあげた 飼い主 (^^ゞ

念願かなって 初めてのオモチャ を 楽しむ ↓ ナッたん。
楽しそうに満喫するナッたんだけど・・・
やっぱり ナッたん が 好きな系 の オモチャ だったね ^^ 買ってよかったなぁ ♡

そう思いながら 見てると 横取りしない様、抱っこされてた 飼い主の腕 から 抜け出して
気を付けて、白っ子(小)が来たよ!
ぐーたん が 乱入

そして・・・・・・・・・・・・

やっぱり 今回も こうなる ;;
やっぱりこうなるのね・・・・
ナッたん が 楽しめたのって、ホント 一瞬だった気が

3姉妹だと 毎回 オモチャ を 買う時、いくつ買おうか 迷うんだけど
やっぱり 3個、これからは なるべく 買う様にするからね~
だよね、ごめーーん・・・・
にしても、ナッたん 弱すぎ & あっさり 盗られ過ぎ でしょ ^^;
ナッたん も もうちょい、自分でも 横取りされない努力 を がんばろー!!
そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram