2017年 ・ 7月 トリミング ♪ の 日記

と、いう訳 (← 雑) で さくっと 7月 の トリミングアフター に 行ってみよー!

ちなみに 今回 も オーダー変更 は 特にはナシ。
安定の いつも通り で お願いしております (^^ゞ

すももん ★
2017.7トリミングアフター@すもも

前回と 担当して頂いた方 が 違うので、やっぱり 雰囲気 が ちょっと 違う~
とは いっても その違い って、飼い主にしか 分からない程度 なのかも ^m^

でも、間違いなく アゴ下 は 切り過ぎだな・・・・・
これは いただけないので、来月は 切り過ぎないで と 伝えましょう。
あと、今 流行 (?) っぽい 横長マズル も 
すももん には 似合わない気がするんだけどー・・・ と 思ったのは、飼い主 の 気のせい?

すももんは 基本 オーナーさん が 担当して下さってて、
一番最初に 切ってもらった時、めっちゃ 可愛くしていただいて 大感動だったんだけど
なかなか その時と同じ に ならないんだよね ^^;

かわいく 仕上げては頂いたけど、来月は もっと 期待 ♪ (← 飼い主、鬼 か?)

2017.7トリミングアフター@すもも②


ナッたん ★
2017.7トリミングアフター@ナッたん②

ナッたん は 毎回 同じ方 (姉妹トリマー の お姉さん) が 切って下さってるので、
安定の いつもの雰囲気 に 仕上げて頂きました ♡

もうほんのちょっと マズル が 小さくても いい気 も するけど、無問題!
ボディの感じ も 理想通り です!!

2017.7トリミングアフター@ナッたん


ぐーたん ★
2017.7トリミングアフター@ぐみ

ぐーたん も 最初から 同じ担当さん (姉妹トリマー の 妹さん) なので
これまた 安定の いつもの雰囲気 に 仕上げて頂いたよ ^^

トップノット も そろそろ 飽きてきたんだけど、
最近 超 ノロノロペース で リボン を 作ってるし、もうしばらくは トップノット継続 かな~

2017.7トリミングアフター@ぐみ②


あれこれ 細かい事 を 愛のムチ的 に 書いたりもしてますが ^m^
今月も みんな かわいく仕上げて頂いて よかったね ♪

ドッグサロン ・ Pistachio さん 7月も お世話になり、ありがとうございました <(_ _)>
今月もスッキリンコに感謝★
ちなみに 先月は スタンプカード を 3枚 集めて、
3姉妹 みんな スタンプカード の 特典 で ハーブパック を サービスしてもらったんだけど、
やっぱり パックをしてもらった方 が フワフワ感 が UPするんだよな~

でも、ハーブパック は 歯磨き と 肉球ケア も セットで + 2,500円!
3姉妹 に 追加 で お願いすると トリミング代 + 7,500円 だよ・・・・・・・・・ (高!!!)

これ、年間で考えると 7,500円 × 13回 = 97,000円 Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
別に トリミング代 も かかるのに 
年に 10万近く を ハーブパック だけに 出せないでしょ (汗)

それに 歯磨き と 肉球ケア は、飼い主が出来るし やってもらう必要 が ないんだけど、
ハーブパックだけって しないんだってさ ;; 
値上げ前みたいに、単品 でも やってくれたら 助かるのに~

とりあえずは やっぱり、サマージャンボ を 当てるしか・・・・  毎年同じ事 を 言ってるので、以下 略
そう思う 飼い主 でした。
それまでは + 7,500円 出すのは 無理だし、お家シャンプーの時 に 飼い主 が パック がんばろう!!!


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram