2017年7月 ・ 通院忘備録 ♪ の 日記

本日は、3週間毎 恒例 な すももん の アジソン病 ・ 通院 忘備録Day です。
なので、興味がない方 は お帰り前に~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらだけ ↑ ポチっと お願いします ^人^

と いう事で、さて・・・  前回の通院 から 3週間 な 月曜日 (3日)。
記事UPするの、忘れてたけど 定期検査 と パーコーテンV接種 に 行って来てました~  
※ パーコーテンV 2本目 の 使用 8回目 ※

すでに 2週間近く前の事 で、記憶 が アレな感じ なのですが・・・
この日は たぶん、そんなに 患ワンニャン は 多くなかったんじゃないかな?
この日も少なかったから、ラッキーでした♪
すももん も、そんなに イヤ顔じゃないしね ^m^

お気に入り の 看護士さん が いらっしゃったので、ガタブルする事も無く 採血 も 順調。

そんな 3日 の 検査結果 は ↓ 
かなりいい状態だと思われます(^^ゞ
赤文字 (基準値オーバー) も なく、ナトカリ値 も ギリギリ 基準値内

この日 は 歯のチェックもして頂いたんだけど、
今のままのお手入れ を していければ、一生 スケーリングの必要はない との事。

スケーリング等 の 歯のお手入れ を 1度もして頂いた事が無いまま、8歳超え なので
さすがに 少し 歯石 が 付いてきてるし 着色もあるけど、問題ナシ との事 で 一安心 ^^
注 ) 歯のお手入れ が 完璧 とかな訳じゃなく、すももん は 歯質が良いのだ と 思われます。
問題 は 歯質 も 良くなく、顎が小さい ナツぐー だな・・・・・・・

今回も 採血 に 注射、すももん~ お疲れちゃん ♪
今回もお疲れちゃんでした♪
お気に入り の 看護士さん に 「 すももちゃん は コレね! 」 と 
大好き な ミルククッキー も 頂けて よかったね。  しかも、2個 も ♡

帰宅して 夕ご飯 を 食べたら、爆睡モード の すももん。
すももんも、お疲れちゃん^^;
お顔 が トイレトレーの中・・・
すももん の トイレシーツ は 毎回変えてるし、毎回 掃除 も してるけど・・・・・・ ^^;

今回は ご機嫌ちゃんのまま 終わった と 思ってたんだけど、
やっぱり 通院って それなりに 疲れちゃうんだね。

安定して来たのか いい調子 が 続いてるし、プロ野球 が オフシーズン に なったら
(交通事情 と 駐車場の関係) 通院間隔 を ちょっとずつ 延ばしていこうね。
そう思う 飼い主 でした。

ナツぐー も お留守番、ありがと!
ナツぐーはお留守番、お疲れ様^^
でも 今度は ナツぐー が 混合ワクチン で 通院予定だから、覚悟しててー ^m^


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram