ピラティス で グッタリ… & クール服 ・ 抽選発表 ♪ な 日記

水曜日 は ピラティスの日 だった 飼い主・・・

今回は 特に 下半身強化メニュー だった為、すんごく お疲れ ;; 腹筋が~ 太ももが~
翌日 筋肉痛、とか 言う以前 に もうすでに (帰る時点で) 筋肉痛 なのであります。

クール服 ・ プレ企画 の 抽選記事 は、
他の記事 と 組み合わせて UPしよう と 思ってたのですが
そんな 余力 も 無く・・・・・ だって、疲れ切って眠いんだもん (=Д=) ← どんだけ 運動不足?!
本日は 抽選発表記事だけ、UP させてもらちゃいます

2017.7.12の3姉妹

プレ企画 に 参加されていらっしゃらない方は、お帰り前に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらだけ ↑ ポチっと よろしくお願いします <(_ _)>


さて、 クール服 ・ プレゼント企画 の 抽選 を、ようやく 実施させて頂きました!

最初は 紙 に 1名ずつ お名前 を 書いて行ってたんだけど・・・  お、終わらないー・・・・・・
豪華 な プレ企画 な 訳じゃないのに、65名様 もの ご参加 ありがとうございました ^人^
くじ引きしましたよー!
って事で、抽選王 での 抽選 に 変更 ★
ちなみに お名前の後 の カッコ内の数字 は ご希望 の お洋服番号 です。

当選された方 の お名前 は 削除しながら、順番に 抽選して行きましたよ~ ↓
念の為、当選された順 に 画像 を 添付しております。
(仕事 の 空き時間 に バタバタ 抽選した為、見にくくって スミマセン
しかも 会社PC、写り込み が 激しい… その辺は スルーくださいね ^^; )
抽選その①
抽選その②
抽選その③
抽選その④
最後のお洋服は、なかなか 決まらなくって ⑥ と ⑦ の お洋服 を 希望された方だけで
抽選させてもらい、ようやく 終了。

画像 が 見にくいので、当選者様 の お名前 を 書いておきますね。

お洋服番号 ①  そらママ さん  (ご連絡頂きました。 ありがとうございます)
お洋服番号 ② ③  福詩ママ♪ さん  (ご連絡頂きました。 ありがとうございます)
お洋服番号 ④  みゆきち さん  (ご連絡頂きました。 ありがとうございます)
お洋服番号 ⑤  kaitoまま さん  (ご連絡頂きました。 ありがとうございます)
お洋服番号 ⑥ ⑦  たまちゃん さん  (ご連絡頂きました。 ありがとうございます)
お洋服番号 ⑧  小春ママ さん  (ご連絡頂きました。 ありがとうございます)
お洋服番号 ⑨  アリスのママ さん  (ご連絡頂きました。 ありがとうございます)
お洋服番号 ⑩ ⑪  あき さん  (ご連絡頂きました。 ありがとうございます)

以上 の 皆さま が 当選 と なりました。

ご当選された 皆さま は メールフォーム か こちらの記事 の コメント欄
もしくは IG の DM より  * 発送先の住所 * お名前 * 電話番号  
の ご連絡 を お願いします。  ( 連絡締切 7/15(土) 中 ) 
※ 期日までに 連絡がない場合 は、その番号 の お洋服 は 希望された方全員 での 再抽選 と なります ※

ご参加頂いたのに、ご希望に添えなかった 皆さま・・・  申し訳ありません <(_ _)>

今年は久々に 周年プレ企画 でも 開催しようかな? とも 考え中ですので、
その際はまた ご参加いただけますと うれしいです!
どうぞよろしくお願いします (^^ゞ

以上、本日は プレ企画 の 抽選発表 でした~


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram