待ってた スリッカー、到着 ♪ の 日記

そろそろ (3姉妹 の) シャンプー を しなければ・・・ と 思っている 飼い主の元 に、
待っていた荷物 が 届いた 先週 の 金曜日。

すももん は 何か美味しい物? と 勘違いしちゃったみたいだけど、
そうそう、お荷物が届いたの!
今回の荷物 は どっちかっていうと、ナッたん の 態度 が 正解かな~ ^m^ 

荷物の中身 は、ずっと 品切れだった プラッシュパピー の スリッカー。
やーっと 入荷連絡があったので またの 品切れ に 備えて 2個 Get。
品切れだったスリッカー
これでようやく 替えたい と 思いながら使ってた、古いスリッカー を 取り換えられる!!

このスリッカー、リニューアルされて すぐに 使い始めたんだけど
とっても 使いやすくって お気に入り なのであります ^^ だから フルーツ村 から チェンジ ★
※ 飼い主 は 大きいスリッカーの方 が 使い易いタイプ なので。
  小さいサイズ の スリッカー を 使われている方 は、合わないかも? な 気もします。

ついでに 送料対策 で、気になってた シャンプー と トリートメント も 買ってみたよ。
シャンプーとトリートメントも買ってみた!
スプレータイプ の シャンプー と トリートメント、使うのが 楽しみだなー ♪

3ぴき を 一緒の日 に シャンプーするのって、
気分を上げておかないと 最近、歳のせいなのかしら ^^; ?! ちょっと 大変。

新しいシャンプー と トリートメント で、気分を上げて
金曜日 は 白黒3姉妹 の お家シャンプー を がんばるぞー!!!!!!
そう思う 飼い主 でした。

ただ、1ワン 洗った時点 で シャンプー の 使い心地 が イマイチだったら… 
その後は もう、気合いだけで 乗り切るしかないな   
そうならない為 (= 楽しく シャンプーできる為) にも、使い心地 に 期待


箱の中身 を 取り出してたら、
ナッたん正解!うれしい物じゃないよね^m^
ヤな予感通り、うれしくない物 ばかりで 凹む ナッたん ^m^

そんな様子 を 見ていた ぐーたん は、
ぐーたんどうした?
寝たふり正解!!
寝たフリ・・・・・・・ ^m^;

楽天スーパーセール では ウマウマ も 買ったから、次の荷物 に 期待だねー ♪ (笑)


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram