フルーツ な 3姉妹 ♪ の 日記

まだ 梅雨明けしてないのに、一気に 真夏の暑さ & 陽射し・・・
蝉 の 鳴き声 も 聞こえて来て、ちょっと ウンザリ。 ← 飼い主、夏 が とっても とっても 苦手。
簡単に ワン連れ で お出かけできないシーズン 突入 ですな
あぁ・・・ 早く 秋 に ならないかな~・・・・・・・・・

と、 愚痴ったトコロ で さて!
先週 の 撮影会の後、カフェででも みんなに 被せて 被ってもらって
写真を撮ろう ♪ と 思っていた ↓ 猫ちゃん用 の フルーツの被り物。
ねこねこフルーツちゃん?
6ワン だから (被り物 も 6種類だし) ちょうどいいね~ なんて 思ってたのに、
すっかり 忘れてた ^^; お友達ワン的 には、忘れてもらって ラッキーだったかも だけど (笑)

なので せっかく (?) だから、白黒3姉妹 に 被せた 被ってもらいました ♪

まず、すももん は ↓ イチゴ。
いちごすももん
みかんナッたん
ナッたん は ↑ みかん。

ぐーたん は ↓ すいか でね ^m^
すいかぐーたん
すいか、楽しそう過ぎ(^^ゞ
すいか ぐーたん が めっちゃ ご機嫌ちゃん (笑)

なので、続けざま に もう一種類 も~
続いて2種類目♪
すももん は メロン、ナッたん は リンゴ、ぐーたん は バナナ でね。

いや~ ○○家 の 場合 被り物 は 大体、すももん が 一番 似合うんだけど
今回は ぐーたん が 一番やね ^m^
スゲー似合うね、バナナ^m^
ぐーたん、バナナ 似合ってるよ~! (笑)
おバカっぽい感じ が 何だか めっちゃ ピッタリ!! ← 100% 褒め言葉 です。

ちなみに この被り物、白黒3姉妹 には ちょっと 大き目 で 被せやすいので
フツーに ご飯の時 の スヌード代わり に 使ってます。

フルーツ達 が モグモグ ご飯を食べてる姿・・・・ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ カワイイの~ ♡
黒っ子 は 食べたくないシーズン に 突入中 で、ご飯 食べやしないけど…
コレ、買ってよかった~ ♡♡
そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram