かわら が 届いたよ (結構前に) ♪ の 日記

乳がん で 闘病中だった 小林麻央さん が お亡くなりになりました。

励みにさせていただいてたので、本当に 悲しくって 悲しくって・・・
ひたすら悲しく ショックな1日 に なってしまいました。
飼い主 で そうなんだから、
麻央ちゃんご本人 や ご家族様 の お気持ちを思うと ホント 堪らないです。


飼い主 が 3年ぶり の 健診に行こう と 思ったのは、真央ちゃん の ブログ が きっかけ。

そのお陰で 悪い物 が 見つかり、先月 の 入院 & 手術 に 至ったのですが
その時に 切除した部位 の 端っこ から がん細胞 が 見つかりました。

この前の手術 で ギリギリ 取りきれてるかも? な 可能性もあるらしく、
しばらくは 経過観察。  
ドクター的 には また すぐに手術 が いいんじゃないか と 思われたみたいだったけど、
経過観察 を 選びました。

でも、経過次第では また 入院 & 手術 に なりそう。

真央ちゃん とは 背負う物 の 大きさ も 立場 も、
そして 病名 も 違いますが
飼い主なりに 向き合って、がんばって行かなきゃな と 思います。

麻央ちゃん の ご冥福 を 心より お祈りしております。


あ、飼い主 食欲 も あり過ぎる程 あるし、元気ですけどね (^^ゞ



お友達 と GW に 行った、淡路旅行。
その時に 【 かわらや 】 で 作った、○○家 の かわら が 届いたよー ♪

って・・・  先月末 の 夜会の時 に 受け取ってはいたんだけど、
そのまま 車 に 載せっぱなし でした~ (´∀`;)ゞ
↑ 金曜日 に 洗車 & 室内清掃 を したから、ようやく 降ろしてみた (笑)
かわらやで作ったかわらがー・・・
瓦 (素材) だから 重たいのかな? と 思ってたら、案外 軽量~

とりあえず 約1ヶ月、ほうっといて 何なんですが… 記念に 白黒3姉妹 と 一緒に パチリンコ
すももんとかわら
ナッたんとかわら
ぐーたんとかわら
いや~・・・・・・  何だか、3姉妹 の モッサリ感ばかり 気になる写真 に なったね ^^;;
ぐーたん に 至っては ピントすら 合ってない みたいな (笑)

だけど 写真を撮る気 も 起きない位 モサモサ3姉妹 なので、
本日は やっつけ感漂う、写真 と 記事 で これにて・・・

土曜日 は ようやく トリミングDay。  トリミング に 出してる間 に、飼い主 も お出かけ ♪
3ぴき共、スッキリ かわいく してもらえると イイナ~ ♡ 
そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram