GW は 淡路島に行こう! (神戸おデート またね!編) ♪ の 日記

SDカード を ようやく 持ち帰りましたので
本日は 神戸おデート ・ 初めまして編 の 続き です (^^ゞ


美味しい ランチ を 食べた後 は、お話 を させていただいたり
ワンズ を 交換抱っこ & 写真撮り を してみたり ♪

そうそう、ムウくん と ひなちゃん は 親戚 (いとこ) の 関係 らしいんだけど
そんな 2ぴき の 相性は~
いとこ同士だという、ひなちゃんとムウくんは…^m^
えーっと、明らかに・・・・・ ^^; 血の繋がり と 相性 って、あんまり 関係ないみたいね (笑)
まぁ、初見 だからね

ちなみに ムウくん と ぐーたん の 相性は~
ムウくんとぐーたんは・・ぐーたんが押され気味?!
えーーっと、これまた 明らかに・・・・・・・ ^^;; 
まぁまぁ、ぐーたん とも 初見 だからね

じゃあ すももん とは どうかな!?
なかなかイイ感じ?!ムウくんとすももん
おっ! ムウくん、もしかして 熟女ワン 好き?! なかなか イイ感じじゃないですか~ 
と 思ってたんだけど、この後 ムウくん から NG 出ました ^m^

さや次郎さん が 他の子 を 抱っこして、ちょっと ジェラシー だったかな?
だね、ごめーん(^^ゞ
ムウくん、ママ を 貸してもらって ありがとねー ♡

そんな様子 を じーっと見ていた マロンちゃん。
マロンちゃん、女子力高い!
マロンちゃん、ごめーん・・・(さや次郎フォト)
( ↑ さや次郎さん 撮影 )
そんな マロンちゃん も、
パパさん が すももん を 抱っこしてくれてたら、このお顔 ^m^ カワイイー ♡

飼い主 も ムウくん、マロンちゃん どっちも 抱っこさせてもらったよ
飼い主 の お膝の上 の ムウくん の クンクンチェック に こっそり 励む ナッたん。
イケワン の カホリ、満喫したかな!? (笑)
ムウくんとナッたん(さや次郎フォト)
( ↑ さや次郎さん 撮影 ↓ )
D&B兄弟(さや次郎フォト)
あ、こちらの兄弟 も イケワン です ♡

そんな こんなしていたら、あっという間 に 約3時間
そろそろ 福岡に向けて 出発しなくっちゃいけない時間 に なっちゃったよー・・・・
みんなで集合写真(@アカラ
全ワン で 集合写真 を 撮ったら、名残惜しいけど お別れです。

ちょっと 集合写真 の 距離感 が あるよね?
いつか また もうちょっと 距離感 を 狭めて 写真 を 一緒に撮れたら いいな ♪
そう思う 飼い主 でした。

ムウくんファミリー & マロンちゃんファミリー
GW の 真っ只中、楽しい時間 を ありがとうございました ♡

さて、GW の 旅行記 も そろそろ (ようやく?) お終い。
ですが・・・・ もう1回だけ お付き合いくださいマセ (^^ゞ


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram