夜会 と 深夜の幸せ ♪ な 日記

旅行等 の 画像 が 入った SDカード を、職場 に 忘れて来ちゃった・・・
なので GWの旅行記 は 一休みし、
本日は 家用にしている カメラ の SDカード に 入ってた 写真 で、更新 です (^^ゞ

日付けが 行ったり来たり しちゃうのですが~・・・ 5月最後 の 土曜日。

黒プードルの徒然日記 の ありすちゃん と ひなのかーたん が 飲みに行く
と いう事 で、 Dio家 と ○○家 も お誘いいただき 
女子会です~一応ね^m^
お店情報 豊富 な Dioマ姐さん チョイス の お店 で、夜会 を 開催

店内 ワンコOK の お店 だったんだけど、スペース が 広くない様子 だったので
ひな家 以外 は (みんな 多頭飼いなので) それぞれ 選抜ワンコ が 参加。
○○家選抜は・・・ぐーたん
○○家 は ↑ ぐーたん 選抜 で (^^ゞ

ご飯 も 美味しかったんだけど、
めっちゃ ムーディー な ライティング で スマホ写真じゃ コレが限界
博多区@Libre
ちなみに ぐーたん 以外の子 の 写真が無いのは
クロエちゃん (黒プー) 、Dioさん & ひなちゃん (レッドプー) は スマホ写真 では みんな
残像化 してたからです ^人^; 白っ子 ぐーたん だけが、なんとか 撮れてた みたいな… 

写真 は ブレブレで ヒドイけど いろいろ 話 も 出来たし、楽しかったな~
写真が酷すぎるne
夜会だし イチデジ は 重いから 持って行かなかったんだけど、
これから 夜会の時 でも、せめて コンデジ位 は 持って行こう!

ご一緒して下さった 皆さま、楽しい時間 を ありがとうございました ♪


この日 Dioマ姐さん に デルベア の バウムクーヘン ↓ を 頂きました ♡
人気のバウムなんだって!
美味しかったです!Dioママさんおご馳走様♪
この バウム、1年~2年待ち なんだって  w( ̄Д ̄)w!!!!!! 

ちなみに この日の朝、
飼い主 が 頼んでた 洋菓子 の ダニエル の カヌレ ↓ も 到着してたのだ
ダニエルのカヌレ、久々~
オンラインショップ が 再開して すぐに 食べたかった 買いたかったんだけど、
なかなか 買えなくってさ~・・・ 受付開始と同時 に 注文したよ ^m^

夜会 から ○○家 に 帰って、 深夜1時 に バウム と カヌレ の Wスイーツ ♡
はぁ~ 幸せ & 幸せ ♡♡

まぁ・・・・・ 
後の事さえ 考えなければ、ね ^^;; 太る とか、間違いなく デブる とか、増量する とかね…
そう思う 飼い主 でした。
D姐さん、おご馳走様 でした ♪


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram