GW は 淡路島に行こう! (淡路島 お別れ編) ♪ な 日記

日付け を 巻き戻して・・・ 本日は GW の 淡路旅行記 の 続き ですよ~!

さて、オフ会 が 終わる頃に 
前日 差し入れを持って 顔 を 出してくださってた ゆう坊さん ( IG ) が
この日 は ご家族 揃って 登場 ♪
淡路といえば?のまめトロちゃん、キター
淡路島 と 言えば?  飼い主の中 では、もちろん ↑ 豆 & トロちゃーん! も 一緒
前日に 引き続き、またまた
美味しい 手作り の おにぎり 等 を、差し入れてくださいました ^人^ ゴチ でーす ♡

で、幹事さん や パパさん達 が オフ会の後半 から 準備を進めて下さっていた
夜の BBQ大会 に 突入~

だったのですが・・・・・・
ここから 飼い主 と、ひなのかーたん も 写真 を 1枚 も 撮っておりません

ちょうど BBQ の 焼き場 を 背にした席 & 少々 動きにくい状況 だったから、
わざわざ 立って 写真を撮りに行くのもなー・・・ と 思ってね ^^;

おまけに 飼い主 の 体力 も 限界間近、白黒3姉妹 も めっちゃ 眠そうだったので、
すももん が ちょっと キツそうかな? と、思ったんだけど
飼い主 が お薬の量 を 少なく 間違えてたからだよね…… ;; すももん、ホント ごめんよー…

BBQ が 終わったら ひな家 と 一緒に 
2次会 も パスさせていただき、早々に コテージ に 引き上げさせてもらっちゃった。
お疲れちゃんで、爆睡だったよ^^;;
ひなちゃん も ちょこっと ゲーしちゃってたから、2次会 には 参加できなかったけど
みんなで ゆっくり 出来たし、これはこれで 良い選択 だったのかも。

なので 夜の BBQ や 2次会 記事は、他の方 の 記事 で お楽しみくださいマセ (^^ゞ  
↑ ザ ・ 丸投げ (笑)


と いう訳 で、一夜明けて 5日 (こどもの日 ・ 金曜日)。
ゆいまーる、またねー!!
2泊 お世話になった ゆいまーる さん に 別れを告げ、宿泊メンバー で 向かった先は~

明石海峡大橋 (だったっけ?) の 真下にある ↓ 道の駅 ・ あわじ さん
道の駅あわじ
なんとなく、最後の集合写真
ここで 宿泊メンバーワン で 集合写真 を 撮ったら、お別れです。

えーっと? 後ろの ポール が めっちゃ 邪魔なんだけど・・・・
とか 思ってたら、どーも 写真スポット は 他にあったみたいね  (笑)

2泊 を ご一緒して下さった ぷりんままさん & ぱぱさん、ぷりんちゃん、ごまくん ご家族、
苺まま & パパさん、苺ちゃん、めろんちゃん ( IG ) ご家族、
ななはちさん& パパさん、めりちゃん ( IG ) ご家族、
ちょっぱーくん と ママさん ( IG )  楽しい思い出 を ありがとうございました

生シラス丼 と 焼アナゴ が 食べられなかったのが、
飼い主の中 では 本当に、めちゃめちゃ ちょい 心残り なのですが・・・ (笑)
またいつか ゆっくり 行く事が出来ると イイナ ♪  
笑顔じゃないよ~ 早く終わってのお顔なのです・・・
さてさて、最後 の おデート相手 の お友達 に 会いに そろそろ 神戸方面 に 向かいますよ~

と いう事で、続きます。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram