やっぱり 失敗・・・ ♪ の 日記

本日は お洋服のご紹介をしよう と 思ってましたが・・・・・
やっぱり 写真 が 上手く 撮れなかったー   て? いつもの事??

夜 撮ったから、照明の関係?
白い服 に 白い背景 を 合わせたのが、敗因だったのかな ;; オマケに 2ワンコ まで、白 だし~
それとも 飼い主、何か 変な カメラ設定 に してた??
めっちゃ 赤色 が 強かった~

PC で 色合い を 調整して、何とか こんな感じ ↓
IMG_9324.jpg
    IMG_9183.jpg
甘い系 の お洋服 なのに、 (まさかの 予想外で) ナッたん が 一番 似合ってたかもー ♡

IMG_9260.jpg
火曜日 に 早く帰って来れたら
お写真 リベンジ (出来るのか、謎 だけど 一応) する予定ですので、
お洋服 の ご紹介 は また明日 にでも (^^ゞ

あ、3姉妹 スッキリしてるでしょ? 
もうイイよ と 思われるかも だけど… トリミングの記事 も また後日 に~ (笑)


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram