GW は 淡路島に行こう! (オフ会 ・ わらわら編) ♪ な 日記

本日は オフ会 ・ メンバー紹介編 の 続き ですよ~ (^^ゞ

あと 4回位 で GWの旅行記 も たぶん… 終わりだと 思われますので、
もう少しだけ お付き合い よろしくです ♪  
リアル記事 が 遅れちゃうので、他記事 も 挟みますけど ね ^m^

と いう事 で、さて!

オフ会 と いっても 特に 何か イベントをする とかじゃ無く
フリータイム な 感じだったので、
ワンコわらわらですよ~!!
ワンコ の わらわらした様子 を 楽しんでみたよ ^^

ボール大好き マイペース な 子達 が 居たり、
ボール命チーム?
↑ 上 ・ ブランちゃん   下 ・ シオンくん

上 ・ ウニちゃん   下 ・ ひなちゃん ↓

なんだか楽しそうコンビね^m^
気ままに 散策 を 楽しんでいる子 も いたり~

ラン内 で 家族団欒 (?) を している子達 も 居たり、
家族団欒苺めろんファミリー
↑ 苺めろんファミリー

MILK家 ↓ …だけど、ショコラちゃん は どこに?!

家族団欒?って、ショコラちゃんは??
って? MILK家 は 1ワン、足りないよね??

と 思って 見てたら、いろいろな人 に ご挨拶 を 楽しんでいる子 も 居たり ^m^
お愛想サービス中のショコラちゃん
フレンドリー全開 ショコラちゃん ↑

↓ もっぷちゃん、ぶらしくん 姉弟

楽しそうなもっぷぶらし姉弟
なんだか とっても 楽しそう な 子達 も 居たり~

一瞬だけ なぜか めっちゃ テンション が 上がった子 や、
結構走るのレアチーム?
↑ 上 ・ ごまち   下 ・ すももん  一気に テンション が 上がって 下がったけど、一体 どした? (笑)

Dioパのオヤツパーチーをみんなで満喫
この写真 は Dioパ の オヤツパーチー を 満喫する子達 も 居たり ね ^^

ワンコの性格 や 行動 も それぞれで、見てて 本当に 楽しかったな!
写真 を 撮れてない子達~ ゴメンナサイ

ちなみに コチラ の ラン、日陰 が 全く なく・・・・・・・  ベンチ も 全然 足りなかったので、
途中 で 管理人さん が ブルーシート を 敷いて 下さったのですが、
これからの時期 は 特に テント的な物 も 欲しいよなー と 思った
陽 に 当たり過ぎて、オフ会後 頭痛 が 酷かった ← 案外 虚弱 飼い主 でした ^^; 
ワンコ達 は 気を使ってもらってたし それぞれ お水 も 飲んでたけど、
ヒトチーム は 自販機 も 近くに なかったからね… 熱中症 に なる方 が 出なくって 良かったよ


オフ会編、あと一回 だけ 続きます ★
が、今月 は 旅行記 は お休み~  
お洋服等 の ご紹介記事 を 写真 が 撮れたら なんだけど UP 予定 (^^ゞ


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram