ますます 大好き~! すももん、8回目 の お家記念日 ♪ の 日記

白黒3姉妹 の 記念日 には 必ず、当日に お祝い記事 を UPするぞー!
と 心に決めてたんだけど、ここ最近 ちょっと 遅れ気味・・・

という 言い訳をしつつ 訳 で 水曜日 (24日) は
すももん の 8回目のお家記念日 だったよ ^^
すももん8回目のお家記念日★
一緒に 過ごしだして、もう 8年。
いやいや、まだ 8年!

すももん の 居ない生活 なんて、もう 絶対に 考えられないから
これからも ずーーーーーっと、○○家 の 長女 で 居てね!!


ぐーたん の お家記念日 は、モカキチさん に お魚のケーキ を お願いしたから
今回は お肉のケーキ を チョイス。
3姉妹 みんな 大好き、キアッケレカーニさん の 馬肉のケーキ ね ♡
誕生日・・ではないけどね(笑)

8回目の記念日 って 書いてたら、誕生日 と 思われたみたいだけど・・・・ (笑) 

すももん、8回目の記念日おめでとうね!
とりあえず 記念写真 を パチリンコ
トリミング前 で かなり モケってるし、食べた過ぎて お顔 が 怖いけど…… 記念だから ね ^^;

ちなみに 記念写真 を 撮ってる間 は 
横取りする事 間違いナシ 勘違いして 先に食べちゃう可能性 大 な ぐーたん は
ケージIN で 待機中~
巻き込まれナッたん^^;
ナッたん は そういう事 は しないけど、巻き込まれ IN ^m^;

ナツぐー は ケージIN だし、ホール食い しちゃって OK よ ♪  と、
すももん に 言ったんだけど 戸惑っちゃって? 遠慮して?? 全く 食べず・・・・
食べていいって言っても食べないすももん^^;
なので この後、3姉妹一緒に 切り分けて イタダキマシター

最近 つくづく 思うんだけど (飼い主、そういう お歳頃?!) 3姉妹 や 家族 揃って
記念日 を お祝いできるのって 本当に 幸せな事 なんだよね。
いつまでも3姉妹、ずーーーーっと仲良くしてね!
これからも ずっと この幸せ が 続きます様に
そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム (本日、外してます) か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram