GW は 淡路島に行こう! (2日目 ・ ランチ編 ②) ♪ の 日記

クラフトサーカス ・ ランチ編 ① の 続き です。

さて、まずは お友達 の ご紹介からね ^^

って・・・ 
もう 紹介イラナイぞ~ とか 思われた方、いらっしゃいます?? (笑)

ぐーたん が 放っとくと うるさそう だから、ランチの 買い出し等 の 手伝い も 出来ず
すもナツ だけだったら、放っといても 鳴きもせず 待っててくれるのになぁ… ;; ぐーたん、何とかしなくては。
んで、無駄に 写真を撮る時間 が あったので
ここは 改めて ご紹介 から 行かせてもらいますよっ (^^ゞ

あ、‘ ランチの買い出し ’ って 書いてますが、
クラフトサーカス さん は フードコート方式 (?) でした。
注文して、出来あがったら ピーピー鳴る機械 で 呼ばれる みたいな~  
でも、パエリア鍋みたく 重たい物 は お店の方 が 同行して 持ってきてくれてた気 が… ^^ 
↑ すでに もう、細かい記憶 が あいまい


って事 で、ゆいまーる 宿泊チーム ↓ ぷりんちゃん & ごまくん ★
並び的にごまぷり
ちょっぱーくん★
 ↑ チョッパーくん ★

苺ちゃん と めろんちゃん 姉妹 ↓ ★
苺めろん姉妹
めりちゃん★
↑ メリちゃん ★

そして 前日も 遊びに来てくださった あさぴちゃん家 の うにちゃん ↓ ☆
ミックスワンコのうにちゃん
ばんばんばんちゃん★
同じく ↑ ばんびちゃん ☆

 ここまでのお友達 の リンク先 は コチラの記事 を 見てね 

そして 初めまして の お友達 
あかちんさん と ダーリン と ↓ マロン氏 ☆ ( IG です)
あかちん家・マロン氏
何だか めちゃめちゃ かわいい子やな~ ♡ しかも、見た事がある気が? と 思ってたら 
○○家 も たまに お買い物させて頂いている、
GODPIVA さん の モデルとかも されてるみたい ^^ そりゃ、可愛い訳やね ♡


さてさて、ランチメンバー の ご紹介 が 終わったのですが
撮った写真 を 使いたいが為 に、改めて 紹介まで 入れちゃったので どーにも 記事 が
長くなってきちゃったので・・・
まさかの 続き でーす ^人^; 中途半端感 ありあり で、スミマセン…


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram