GW は 淡路島に行こう! (2日目 ・ ランチ編 ①) ♪ の 日記

本日から GW の 淡路旅行 ・ 2 日目 に 入りますよー (^^ゞ

って事 で、1夜 明けて 4日 (みどりの日) 。

コテージ では 1階 を Dio家、2階 を ひな家 と ○○家 で 使わせて頂いたんだけど
Dio家 は みんな ちゃんと 眠れたかな!?
Dioさん、よく眠れたかな!?
ちなみに 2階メンバー は、爆睡だった と 思われます (笑)
飼い主、普段 あんまり 眠らないんだけど 朝 まで グッスリだった~

朝の支度 を 終わらせ、福岡チーム みんな で 簡単 に 朝ご飯 を 食べ、
2日目モーニング★
一応、ハミガキしてます^m^
ワンズチーム も 朝ご飯、そして ハミガキ (グリニーズ だけどね ^m^) を 済ませたら
宿泊チーム みんなで連なって、ランチのお店 に 出発 ♪

この日の ランチ は クラフトサーカス さん
淡路・クラフトサーカス
前日に ぷりんままさん が ミラクル で 予約を取りつけてくれた お店 だよ ^m^
あ、予約 は 15名~ だ そうです。 
が、オンシーズン や オフシーズンによって その都度で 変わるのかも? ですので ご確認 ください。

コチラのお店、テラス席 の 長~い ウッドデッキ が 全部 オーシャンビュー で
ロケーション が 本当に バッチリ ♡
淡路らしいナイスロケーション♪
ランチ も イイケド、夕方とかにも 来てみたい お店 かも ^^ 
夕陽 見に行こう! って 出かけるには、福岡からは ちょい 遠いけどね~ (笑)

ちなみに テラス席の一部 ↓ が、ワンコ OK席 だったよ。
テラス席の一部がワンコOKだよ!
こちらでの ランチ に 来られた お友達 や ランチの様子 は、次回に 続きまーす ^^

が、カフェでの 福岡チームワンコ の 写真 だけは 今回 UPしとこ!
白T で さわやか度 満点~ ^^ D&B兄弟 ★
DB兄弟@クラフトサーカス
      ひなちゃん@クラフトサーカス
かーたん、ぐーたん の 事 も ちゃんと 撮って! (笑) な、ひな家 ・ ひなちゃん ☆

ワンとも言わず お利口だった、 けど… カメラ は ガン無視 な すもナツ 姉チーム ★
すもなつ@クラフトサーカス
       ぐーたん@クラフトサーカス
いつになったら 姉チーム みたいに、お利口に出来る様 に なれるかなー!? 
だけど、カメラ目線 は バッチリな ぐーたん ★ (笑)



ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram