ステキ花束 に ウッキウキー ♪ な 日記

退院お祝い に と、お友達に ステキ花束 を 頂きました~ ♡
ありがとうございました <(_ _)>

ステキ花束!

ニコライバーグマン とか、自分じゃ 絶対に 買えない 買わないから めちゃ ウレシイ ^^
逆に 入院できて よかったかも!? (笑)

記念に 白黒3姉妹 も 一緒 に パチリンコ
すももんと高級お花
ナッたんと高級お花
        ぐーたんと高級お花
って?  金曜日の夜 3ぴき共 シャンプーしたはず なんだけどー・・・
あんまり キレイになってる様 に 見えないのは・・・・・・ 気のせい か?!
写真 の 色合いのせい か??!

それとも、ただ単に お花 に 負けてるだけ!?  
そう思う 飼い主 でした。


退院後 順調 に 元気になっておりますので、入院 & 手術 に ご心配いただいていた 皆さま
本当に ありがとうございます <(_ _)> 

メールフォーム から 頂いた メール には、お返事 を 書かせて頂いている 途中 ですので
まだ お返事を書けてない 皆さま、もう少々 お待ちくださいマセ~

本日も 簡単更新 にて (^^ゞ


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram