GW は 淡路島に行こう! (ゆいまーる ・ 初日 編) ♪ の 日記

GW 淡路旅行記、本日 も 進めますよー!

って事 で かわらや で お友達 と お別れしたら
向かうは 3日、4日 と 2泊 お世話になる 宿泊先 の ゆいまーる淡路 さん

関東 ・ 東北 の 宿泊チームの方々 が、ガーッツリ 渋滞 に ハマっちゃってしまってたので・・・
福岡方面 からは 事故渋滞 以外は 全く 渋滞もせず、何だか 申し訳ない気分に ^^;
宿泊メンバー では 福岡チーム が 一番乗り ♪

ちなみに ゆいまーる淡路 には いろいろな種類 の コテージ が あるのですが、
福岡チーム は ↓ 303号棟 に お世話になったよ。
ゆいまーる303号棟
ゆいまーる303号室②
コンパクトだけど 清潔 で 使いやすい室内 で 快適~
3棟 も 宿泊予約 を Get して下さった Dioママさん に、改めて 感謝 ですな ^人^

室内写真なんか を 撮っていると、関東 ・ 東北 の 宿泊チーム も 続々と 到着。

東北 からの ↓ 苺まま & パパさん、苺ちゃん、めろんちゃん ( IG ) ご家族。
苺ちゃんとめろんちゃん★
めりちゃん★
↑ ななはちさん& パパさん、めりちゃん ( IG ) ご家族。

ちょっぱーくん と ママさん ( IG ) ↓ 。
チョッパーくん★
なぜかぐーたんと、プリンちゃん★
Dio家 と W幹事 (?) を 務めて下さった 
↑ ぷりんままさん & ぱぱさん、ぷりんちゃん、ごまくん ご家族。

あ・・・・ この日、ごまち は エリカラ を 着けてたからか 写真 が 撮れておらず・・・
ぷりんパパさん に 確保  抱っこされてた、
ぷりんちゃん と ぐーたん 写真で ね ^人^; ごまち、ゴメン…

そして 徳島 から 遊びに来てくださった ↓ あさぴちゃん と ばんびちゃん ( IG )。
バンビちゃん★
初日の夕ご飯★
以上のメンバー で ゆう坊さん ( IG ) が 差し入れてくれた
手作りの うまうま オードブル や、買い出しして来た お寿司等々 の 夕ご飯Time に!

ヒトチーム は 当然、ウマウマ 大満足~
もちろん ワンズチーム も オヤツパーチー で うまうま 大満足~
ワンズも初日のオヤツパーチー
初日集合写真、ぐーたんもいるよ!
食べて、話して 集合写真 を 撮ったりしたら 
ほぼ、皆さん 徹夜 で 移動して来たからね ^^; ぼちぼち それぞれのコテージ へと 解散し、
初日の夜 は 更けていったのでありました~

淡路島 ・ 2日目 に 続きます!
早寝 早起き、でも 食っちゃ寝 の 入院生活 を 満喫し過ぎたからか? 
麻酔効果 か?! 細かい記憶 が ヤバい……
記事UP、急がなくては



ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram