真似っこ ベジバッグ ♪ の 日記

ちょっと前 海ノ中道海浜公園 に 一緒に お出かけした時、 
ひなのかーたん が 使われてた、ベジバッグ。

何だか とっても 使いやすそうだったので、
海中 から 帰宅して ソッコーで (笑) 真似っこして ポチってみたよ (^^ゞ 

ひなのかーたん の ベジバッグ は ナチュラル (色) だったので、飼い主 は デニム を Get。
淡路旅行 で ぷりんままさん も デニム の ベジバッグ を 持たれてたー! おソロ、嬉 ^^
ベジバッグ、買ってみたよ♪
しかも、サイズ が 決めきれず 2個・・・・・ ^^;

だけど、横広なタイプ (向かって右側) の 方が、断然 使いやすそうな感じ だったよ。 
なので、縦長のタイプ は 妹 行き に ★

バッグの写真 を 撮っていたら、
バッグとみると とりあえず 入ってみたくなっちゃう 白黒3姉妹、広げてたら 当然・・・
えーっと・・・何か勘違いしてない?!
入るよね~ ^m^

んでもって、当然・・・・・
えーっと・・・・・スミマセン^^;
お出かけ だと 勝手に 勘違いするよね~ ^m^;; お出かけは、また 今度 ね (笑)

このバッグ ちゃんと 自立するし、荷物を入れてても 3姉妹の内 1ワン位 は
(荷物と一緒に) バッグイン も 出来そう ♪

一時期 すごく 流行った感 が ある (よね?) ベジバッグ だけど、
○○家 は 今から ガンガン 使うぞーっ!!
そう思う 飼い主 でした。
本当は 赤 とか 濃いピンク が 欲しかったんだけどね…  色バリ もっと増えないかなー? 
って…… もう 今更 増えない?? (笑)



ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram