GW は 淡路島に行こう! (瓦 模様付け 体験編) ♪ の 日記

本日も 淡路遠征旅行記 です。

他の記事 を 挟み込んだりもする予定 ですが、飼い主の記憶 が フレッシュな内 に
飼い主 最近 めっちゃ 忘れっぽいんだよなー… 困った ^^;
サクサク 進めちゃいますよ~ ♪


さて!
うずの丘 大鳴門橋記念館 を 満喫したら、次の目的地 を 目指しましょう (^^ゞ

渋滞 に ハマるかな!? と ドキドキだったんだけど、
ラッキーな事に 全く 渋滞に ハマる事もなく 到着したのは~ 
かわらやさんで待ち合わせ♪
南あわじにある ↑ かわらや さん

こちらで トイプー☆カイト&そら☆Happy Days の カイト家 と 合流だよ。

去年、Dio家 と 一緒に 大分 で カイト家 に お会いした時 
‘ 淡路 に 行く事になったら また お会いしましょう! ’ と 話してたんだよね ^^
2度目ましてのカイトくん★

2度目まして の ↑ カイトくん に そらくん ↓ 。

2度目ましてなそらくん★
どっちも 変わりなく 元気そうで 良かったー ♪  
どっちも、モッフモフ の フッカフカ で かわゆ~  相変わらず の ステキ毛量 が、羨ましすぎる ♡

そして 初めましての カイト家 に 新しくお迎えされた ↓ 結愛 (ゆあ) ちゃん。
初めましてのゆあちゃん★
この日 は お里のママ jujuamさん も 一緒に来て下さってたのですが
実は ゆあちゃん は、ぐーたん の 親戚 なのです ^^ 
ぐーたん の お母さん の 娘 が 産んだ子 が、ゆあちゃん だったかな? あってる?? 

しかも、ゆあちゃん と ぐーたん は 誕生日 まで 一緒なんだってー!
ビックリする ご縁 だよね ^^
ぐーたん、逃げ腰か!?
そんな事なんて 全く 分かってない ぐーたん は、逃げ腰 でしたけど (笑)
ぐーたん も ビビる 怖いものナシ の パピッコ パワー、すごいなぁ ^m^

さてさて!
再会 & 初めましてのご挨拶 が 終わったら 
全く する予定になかったけど、お店の方 の 押しに負け 瓦 の 絵付け? 模様付け?? 体験 を。

Dio家、ひな家 の 体験の様子 は
飼い主 それぞれのカメラ で 写真 を 撮ってたから、お写真 が ナシ
瓦に絵付け(?)体験
○○家 の 体験の様子 (お店の方 に、瓦 に 足型 を グイグイ 押されてる) は 
Dioマ姐さん が 撮ってて下さったよ!  D姐さん、ありがとですー ^人^

でもさ、ワンコ って 前足を触られるのが苦手な子 って 結構 多いよね?
だから ‘ どうしても 前足 は 触っちゃイヤ! ’ って子 には、
この体験 って ちょっと 向いてない気もする・・・・
そらくんもがんばってたよ!
なーんて 飼い主 が こっそり そんな事 を 思っている間に、
カイト家 ・ そらくん も ↑ がんばっておりました ^^

足型 を 取ったら、後は 置いてあるグッズ で 余白 を 好きに アレンジ。
でけたー!どうなるのかな?!
飼い主 は ↑ な 感じ に してみたよ。  ツッコミ は 受け付けておりません (^^ゞ

カイト家、Dio家、ひな家 も 完成~ ★
みんなのもかわいく出来てたよ!
※ ↑ Gifアニメ で 画像 が 変わります ※

焼き上がり (焼くの? 乾かすだけなの?? ← ちゃんと 話、聞こうよ…) が 楽しみやね ♪
と いう事 で、また 続きます (^^ゞ

しかし 淡路島記事、何話位 に なるんだろうかー…  
気長に お付き合い、よろしくお願いしときます (笑)


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram