GW は 淡路島に行こう! (出発編) ♪ な 日記

飼い主 の GW (3日~7日) スタート前日 の 火曜日。

仕事 を バタバタ ちょい残業 で 終わらせたら、ダッシュで 帰宅~
そして、またまた ダッシュで やり残してた お出かけ準備 完了。
さすがに荷物、多いな~
うむ。
コンパクトに と がんばったんだけど、さすがに 2泊4日分だと 荷物 が 多いねー

こんな時間 から お出かけ??? な 白黒3姉妹 の ブラッシング と
ハミガキ も 終わらせたら、
そうですよ~ちょっと遠くに出かけますよ♪
お友達 との 待ち合わせ場所 に 出発だよ (^^ゞ

さて!  今回のお出かけ の 目的地 は タイトル通り ^m^ 淡路島。

Dioママさん に いつだったかなー? 去年末位 だったかな?? 
結構前 に お誘いを受けて、 
【 すももん も もう8歳。 遠出 に 付き合ってもらうのなら、そろそろ 限度かな?! 】 
※ すももん は アジソン病 で 免疫力 も 落ちてるし、ストレスが少ない生活 が 理想 だと思うので。
と 思い ワクワク 参加させて頂く事に ^^

出発 の 10日前 に、急遽 ひなのかーたん の 参加 も 決まり
淡路行き の 福岡チーム は Dio家 & ひな家 & ○○家 の 4人 6ワン での 出発だよ。

21:30 に 福岡を出発したら、途中で 休憩 を 取りつつ 
夜中に瓦そば・・
※ 最初の休憩 は 美東SA (@ 山口県) 。 みんな揃って 真夜中 に 夕ご飯Time で 瓦そば… (笑) ※

Dioパパさん、ひなのかーたん、飼い主 の 3人 で 運転 を 交代しながら
目的地 を 目指しますよ~!  ○○家の車 1台 で、みんなで 出掛けたのよ ^^
運転希望だった Dioママさん には、今回は ナビ補助 に 徹して いただきました (^^ゞ


何度か休憩し、香川県 に 入ったら 気分転換 に お風呂Time ★
お風呂休憩Time★
レトロちっく な 温泉施設 ↑ ‘ やしま第一健康ランド ’
いろいろ お風呂があって なかなか 良かった~

いつも 朝 の 7時位 に 朝ご飯 な 白黒3姉妹 は、ココで 朝ご飯。
朝ご飯をシッカリ食べて、先を進みます
お友達も休憩だよー
D&B兄弟 や ひなちゃん も、お散歩して 気分転換 に なったかなー?

そんなこんなしつつ 進んでいくと、福岡出発 から 約10時間。
見えて来たよ~ 淡路島 ♪
橋をいくつか超えて、いよいよ淡路
んがっ!
福岡 を 出発してから ほぼ 渋滞なく 進めていたんだけど、ここで まさかの 事故渋滞

でも、関東方面 からの お友達 は ガッツリ 渋滞にハマっちゃってた様なので・・・・
この位 渋滞の内 に 入らないかも (^^ゞ

と いう訳 で、続きまーす。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か (GW中 は 確認 できません) 、
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram